ようこそ! ログイン 新規登録

化学薬品箱から天然の薬箱へ

ユーザ 自然の恵み 
化学薬品箱から天然の薬箱へ new
2012年 07月24日 15:33:06
皆さんは"doTERRA~ドテラ~"という会社を知っていますか?

100%純粋、天然の成分からできたエッセンシャルオイルを作っている会社です。

エッセンシャルオイルと聞くとただ匂いの良いもの、と思われているかもしれません。

でも、ドテラ社のものはそれだけではありません。

厳しい審査を経てセラピー級に仕上がったドテラエッセンシャルオイルは、

今までのエッセンシャルオイルのクオリティーをはるかに越えた未だかつてない高質のオイルです。

テネシー州ナッシュビル市にあるVanderbilt Medical CenterのER(緊急救命室)でも、

ストレス緩和のために使用された例があります。

ドテラエッセンシャルオイルは芳香を楽しむだけではなく、

自然治癒力を高めるためにお肌に直接塗ったり、ものによっては飲むこともできます。

化学薬品のように副作用もなく、小さなお子さんにも使用可能です。

例えば、花粉症や2型糖尿病、リウマチ、腰痛、偏頭痛、発疹、ニキビ、ものもらい、膀胱炎などなど、、、

副作用の心配なく、天然の力で治癒できたら良いと思いませんか?

もし興味がありましたらぜひメールをいただきたいです。

pure_aroma@fastmail.us

Kayまで。

ドテラビジネスについて

ドテラはMLMのシステムを取っています。
ですので中には"悪徳"や"ねずみ講"と思う方がほとんどだと思います。
そういった方は一度インターネットでdoTERRAを調べてみていただきたいです。

★ドテラ社は宣伝にお金をかけていません。
★クオリティー以上の価格で販売しておりません。
★商品を売ってお金が入ります。
★ビジネスができるクオリティーに自信があります。
★もし合わない、気に入らなければ返品できます。

質問などありましたらメールいただけたらと思います。

1編集 - 最終更新ユーザ:自然の恵み(2012年 07月24日 15:34:58 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。