ようこそ! ログイン 新規登録

小児カイロ無料奉仕デーのご案内

ユーザ ACEカイロプラクティック 
ACEカイロプラクティック
小児カイロ無料奉仕デーのご案内 new
2012年 07月18日 00:36:07
Ace Chiropractic Clinic は、2012年8月から毎月第1火曜日をキッズ・デーとし、
子供さんのための特別な無料ケアを提供いたします。

対象: 新生児(0歳)から12歳の子供さん

日時: 毎月第1火曜日をキッズ・デーとして実施

内容: 問診、視診、触診、検査による診断、脊柱と骨盤の矯正

料金: 無料(当クリニックが負担します)

☆ キッズ・デーではレントゲン検査は致しません。

ご質問・お問い合わせ、ご予約は、受付までお気軽にどうぞ  Tel:847−290−9226

ブログの小児カイロの書庫にも有用な情報が御座いますので、是非ご高覧ください。
[blogs.yahoo.co.jp]

院長は、自らも1歳3ヶ月の娘の父親であり、新生児の頃から娘を小児カイロプラクティックと小児鍼灸でケアし、
これまで熱ひとつ出さず風邪ひとつひかず元気に育ってくれています。 しかし、唯一、小児湿疹を経験し、皮膚が
少し敏感なことがあり、その対応に腐心して来ました。 それ故、子を持つ親御さんの大変さをよく理解しています。

また、今年から臨床カイロプラクティック小児科専門医(DICCP)の専門医課程を受講開始し、小児科だけでなく、
子供が生まれる前に遡り、子供が授かる為の母体の準備など産科・婦人科領域を含む専門知識を勉強しています。

シカゴには日本人の小児科専門医がおらず、カイロプラクティックでも専門医レベルの小児科ケアを提供している所が
他にない状況から、今回のキッズ・デーの無料ケアの提供となりました。 

子供が大好きなDr.松下ならではの月1回の無料奉仕です、是非、お気軽にご相談ください。
ご案内
Re: 小児カイロ無料奉仕デーのご案内 new
2012年 07月30日 06:54:17
平素は、当クリニックにカイロプラクティックと鍼灸の診療を提供させて頂く機会を賜り有難う御座います。

マタニティー ケア プログラムの御案内をさせて頂いて以来、多くのお問い合わせやご予約を頂きまして

誠に有難う御座います。

8月の臨時休診日のご案内です。

8月3日(金)・4日(土)は、院長が臨床カイロプラクティック小児科専門医の専門医課程の講義を受講のため、また

8月9日(木)・10日(金)・11日(土)は、パーマー カイロプラクティック大学のHomecomingと、それに伴う顧問評議会の

会議に院長がパーマー大学顧問として出席するため、休診とさせて頂きます。

定休日の水曜・日曜に加えて、上記の休診日には、お問い合わせのお電話にも対応出来ません、また急患等の対応も
致しかねます。 予め御了承下さい。

新たな知識や技術を修得して、皆様のお役に立てますよう精進して参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ACE CHIROPRACTIC CLINIC 院長 松下順彦DC,LCP,DPhCS
Results
Re: 小児カイロ無料奉仕デーのご案内 new
2012年 10月23日 13:04:18
平素は、当クリニックにカイロプラクティックと鍼灸の診療を提供させて頂く機会を賜り有難う御座います。

キッズ デーの御案内をさせて頂いて以来、8月は3名、9月は5名、10月は4名の子供達がキッズ・デー

のサービスを利用してカイロプラクティック・ケアを受けられました。 ご利用有難う御座います。

幸いにも、これまで重大な所見が見つかって本格的な診療を勧めなければならない子供さんはなく、

「また次のキッズデーにおいで」、「3ヶ月後のキッズデーでチェックしようね」というように、無料のチェック

とケアを享受して頂くことが出来ております。

子供さんへの奉仕が目的であり、カイロプラクティックの真価を知って頂くことが目的ですから、お気軽に

お問い合わせ、相談、予約など、お電話して下さい。

11月は6日(火)がキッズデーで、既に5人の予約が入っておりますが、まだ枠はありますので、お早めに

お電話下さい。

今週の土曜日、27日は、院長が臨床カイロプラクティック小児科専門医の講義受講の為、休診となって

おります。 予め御了承下さい。

ACE CHIROPRACTIC CLINIC 院長 松下順彦DC,LCP,DPhCS
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す24は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。