ようこそ! ログイン 新規登録

JALコラボレーション第2弾 夏限定企画 JALオリジナルアイスクリーム「L’Orangerie(ロランジュリー)」

JEAN-PAUL HEVIN/ジャン=ポール・エヴァン(フランス・パリ、ショコラティエ:ジャン=ポール・エヴァン、以下「エヴァン」 )と、日本航空株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:植木義晴、以下「JAL」)は、両社のコラボレーション企画として、JAL国際線欧米路線(一部を除く)にて、特別にプロデュースしたオリジナルアイスクリーム「L’Orangerie(ロランジュリー)」を提供することに合意し、2012年7月3日(火)から8月31日(金)までの期間限定でサービスします。

機内で、ご好評をいただいているエヴァンとJALのコラボレーション。この夏限定の特別企画として、JALオリジナルアイスクリーム 「L’Orangerie(ロランジュリー)」 をプロデュースしました。特長は以下のとおりです。

・厳選したカカオの芳醇な香りと、柑橘系の後味のバランスが絶妙なエヴァンらしい感性の生きた贅沢なミルクチョコレートアイスクリーム。

・リフレッシュ効果のあるオレンジと、爽快なフレッシュ感が楽しめるジンジャーをキャラメルの円やかな甘さで包み込んだ、とっておきのJALオリジナルソースをトッピング。

パッケージについても、このコラボレーションのためだけのオリジナルデザインとしました。 白を基調にエヴァンのブランドカラーである青、JALのコーポレートカラーである赤を組み合せたトリコロールカラーで仕上げています。アイスクリームを囲うパッケージの裏には、ジャン=ポール・エヴァン本人から、「これから旅へ出かける皆さまへ」サプライズメッセージを書かせていただきました。

「L’Orangerie(ロランジュリー)」は、フランス語でオレンジ園という意味です。オレンジとジンジャーの風味が楽しめるアイスクリームは、広大に広がるオレンジ畑を思わせる商品となっています。

上空で味わう極上のアイスクリーム「L’Orangerie(ロランジュリー)」を ぜひご賞味ください。

エヴァンとJALは、今後もお客さまに喜んでいただける商品・サービスの提供に努めてまいります。

【商品サービス概要】
商 品 名:
「L’Orangerie(ロランジュリー)」

提 供 期 間:
2012年7月3日(火)〜8月31日(金)

提 供 路 線:
成田発パリ/ロンドン/フランクフルト
ニューヨーク/ボストン/シカゴ/ロサンゼルス 羽田発パリ/サンフランシスコ

提 供クラス:
ファーストクラス/エグゼクティブクラス

提 供 方 法:
成田発便のエグゼクティブクラスでは、離陸後すぐのお食事のデザートとして、 ファーストクラスおよび羽田発便のエグゼクティブクラスでは、Anytime You Wish(※)サービスのひとつとして提供します。
(※)Anytime You Wishサービスは、ファーストクラス・エグゼクティブクラスにて、1食目の後、 アラカルトメニューの中からお好きのものを、お好きな時にご提供するサービスです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 15 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。