ようこそ! ログイン 新規登録

週2回OK! ウエイトレス募集!紹介者も

ダウンタウンの酒ラウンジ「紫」
211 E. Ontario, Chicago

学生大歓迎!
一日4時間で最低保証$50〜忙しい時で$150ー$200可!
やる気のある女の子募集しています。

紹介していただいた方が2ヶ月以上働いても紹介料$100差し上げます。

興味のある方はお気軽に連絡下さい。

連絡は
tokyo@murasakichicago.com
もしくは312-266-2280(M-Sat 18:00-0:00)までお願いします。

じゅん
今日も匿名
Re: 週2回OK! ウエイトレス募集!紹介者も new
2012年 06月14日 19:55:03
学生さんに違法就労を勧める広告を出してはダメだと思うのですが?
住むとこさん、こういうのは如何なんでしょうか?
ろいやー
2012年 06月15日 00:30:37
学生さんと言っても永住の人も居れば日本語が読める米国人もいるわけで。学生さん=学生ビザの日本人とは限らないわけで。
また日本人と限定していないので別に問題ないと思いますよ。
Murasaki Sake Lounge
2012年 06月16日 04:23:55
>>今日も匿名さん

お返事どうもありがとうございます。

ろいやーさんの言うとおり、経験不問という意味で学生さん大歓迎という表現をしています。
あとはやはり、日本酒、焼酎などを扱いますし、日本の文化に詳しい方募集ということで、日本語で求人広告をさせていただきました。

何か情報ありましたらよろしくお願いします!
jjj
2012年 06月21日 19:41:41
労働違反だろが食っていかなきゃいけない人は働くのが当たり前です。
私も今、アメリカ国籍になりましたが、違法労働し食をつないぎ苦労した人間です。
勿論、違法労働が良いとは言いませんが違法でも何だろうが、この様な場にて非難するのは人間性に欠けているのではと思います。
違法労働でも働らなきゃいけない人の気持ちになったら非難は難しいと思います。 チャンスがまだあるのを信じて違法でも何だろうが
アメリカに住み続ける人達応援しております。
今日も匿名
2012年 06月22日 07:34:30
かれこれ20年以上前、私が学生だった時に知り合いの日本人留学生が知り合いに声を掛けられて働いていた事がありまして。
本人には全然「違法」という感覚がありませんでしたね。そのうち、学校に来なくなって、噂では強制送還させられた、とか。
ま、日本からの留学生の方に釘を刺す、という意味合いもありましたが。 日本語も直球ストライクど真ん中になりがちな昨今。
これからは、少し気をつけてカーブやチェンジアップを使うよう心掛けます。 と、言っても、住むとこでしか日本語を使わないんですけどね(笑)

>jjjさま。
成る程。 私が人間性に欠けている、との事。 
たった一つの投稿から私の「人間性」とやらを解析して頂きまして、有り難うございます。これから「人間性」を深める為に頑張らさせて頂きます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。