ようこそ! ログイン 新規登録

「パソコン クリニック」からのお知らせ

ユーザ BSS 
BSS
「パソコン クリニック」からのお知らせ new
2012年 05月22日 11:19:24
何時も大変お世話に成っております、「パソコン クリニック」のカズです。

最近、「連絡がつきにくい」とのご指摘をいただき、大変ご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。

「診察」「診療」又は「移動」の最中は、連絡が付きづらい状態ですので、予めご了承頂けますと幸いです。

連絡方法といたしましては特に変化はございませんが、
1.電話にボイス メッセージ
2.電話にテキスト メッセージ(日本語対応)
3.mail

「パソコンクリニック」をご利用の皆様におかれましては、深いご理解の程お願い申し上げます。

BSS、PC Clinic
電話番号:847-565-9284
e-mail: kazbss@gmail.com

カズ
Mr. X
Re: 「パソコン クリニック」からのお知らせ new
2012年 05月23日 11:09:47
「パソコンクリニック」カズさん

何度も診察・診療していただきましたが(複数台)、連絡が遅いとは一度も思ったことは有りませんでしたよ。
今まで他にお願いしていましたが、「連絡が付いてラッキー」では、仕事に成りません。
その点カズさんは、「必ず連絡が付く」と言う安心感があります。

先日、「フットワークが重たくなって、皆さんに迷惑を掛けている」とこぼしていましたが、小さな事でも
一生懸命になさって居る姿を見れば、誰も迷惑とは感じませんよ。

頑張れ!
影ながら応援しています。
Mr. Xさん、ありがとうございます。

作業(診察・診療)に入ってしまいますと、どうしても没頭してしまい、連絡不行き届きを引き起こしてしまいます。
今後は少しでも早く連絡が付く様に頑張って行きたく存じます。

本当に、小さな小さな「パソコン クリニック」ですが、今後とも宜しくご指導の程、お願いい申し上げます。

BSS、PC Clinic
電話番号:847-565-9284
e-mail: kazbss@gmail.com

カズ
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す23は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。