ようこそ! ログイン 新規登録

日本のストレッチ体操教室のお知らせ

ユーザ トマト 
トマト
日本のストレッチ体操教室のお知らせ new
2012年 04月24日 16:09:10
文部省認可のストレッチ体操、まっこう法体操のお知らせ

基本のポーズは、4つのみで、どなたでも出来る体操です。お辞儀の動作を伴って、腹式呼吸をしながら丹田を強化していきます。4つのポーズで、足の四面、前後そして内側と外側を強化すると同時に伸ばします。足の筋肉は、第二の心臓とも呼ばれていて、足の筋肉を伸ばすことで血液の循環を助け、心臓の役割を補い、血行を良くします。仙骨をお辞儀の動作によって動かすので、背骨や神経系にも良い効果があります。骨盤の矯正にも効果がありますよ。
是非、ご気軽に御参加下さい。

場所:St. Gertrude
MINISTRY CENTER:
6214 N. Glenwood Ave. Chicago 60660

時間 : 土曜日の朝 10時から11時まで

参加費:ドロップイン $15
5回券チケット$65
もし参加されるようでしたら、一度、堀川までメールにてご連絡下さい。tomoko15tomatojapan@yahoo.co.jp

まっこう法体操シカゴブランチ 会長、堀川智子
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す9は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。