ようこそ! ログイン 新規登録

日本からシカゴへお荷物転送1箱350円〜

ユーザ ShoppingBirds 
日本からシカゴへお荷物転送1箱350円〜 new
2011年 12月16日 22:17:17
シカゴにお住まいの皆様へ

インターネットショッピング転送サービスShopping Birds(ショッピング バーズ)と申します。
自身の海外経験から、こんなサービスがあったら嬉しいな!という思いを形に致しました。

ZOZOTOWNやAmazon、楽天などお好きな日本のインターネットサイトでお買物
→Shopping Birdsがシカゴのご自宅までお荷物をまとめて転送致します。

【Shopping Birdsの嬉しいサービス】

1.格安ご利用料金⇒1箱 350円〜
 2.選べる発送方法⇒国際eパケット、国際スピード郵便(EMS)、航空エコノミー便(SAL便)、航空便(AIR便)、船便(SHIP便)
 3.特別な贈り物に『ギフト包装 300円』『メッセージカード0円』
 4.賢く節約 お荷物おまとめサービス 0円(1か月間)
 5.目で確認できる安心 写真付ご到着確認メール
 6.不要なものは取り除いて発送 ポイっとサービス
 7.全てのお荷物に取扱注意(FRAGILE)シールを貼って発送
 8.選べるお支払方法⇒PayPal、クレジットカード、郵便振替、銀行振込よりお選びいただけます。
 9.送って喜ばれるShopping Birdsのギフトカード好評発売中

詳細は↓コチラ↓をご覧ください↓
[shoppingbirds.jimdo.com]

2編集 - 最終更新ユーザ:ShoppingBirds(2013年 09月20日 20:52:37 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。