ようこそ! ログイン 新規登録

小さな「パソコン クリニック」を開院いたしました。

ユーザ BSS 
なかなか聞けない、頼めないパソコンの健康診断から治療を承ります。
週末でも来院、往診を受け付けておりますので、お気軽にお電話、e-mailでご相談下さい。
BSS、PC Clinic
電話番号:847-565-9284
e-mail: kazbss@gmail.com

カズ
急に画面が真っ暗になってしまったPCを診断して頂きました。
対応がとても速く、助かりました。感謝しております。
この場をお借りし、お礼させてください。
ありがとうございました。
何せ小さな「パソコンクリニック」ですので、フットワークが重く、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
まだまだ至らない点が多々ありますが、どうぞ末永くご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

カズ
私もMTGさんと同じく、急に画面が真っ暗になり、週末にもかかわらず往診して頂き、
今日も、安心して仕事ができました。
この場をお借りしてお礼させて頂きます。
ありがとうございました。
小さな「パソコンクリニック」ですので、せめて週末ぐらいはフットワークを軽くしたいと思っております。
と言いながら、御礼申し上げるのが大変遅れ、まだまだフットワークが重く、皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
どうぞ末永くご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

カズ
かずさん
PCのウイルス感染って本当に怖いんですね。
週末にもかかわらず、我が家のPCの為に往診して頂ありがとうございます。
今週のPC君は元気に働いております。 今まで以上にです。

本当にありがとうございました。

JC
小さな「パソコンクリニック」ですので、せめて週末ぐらいはフットワークを軽くしたいと思っておりますが、体系が・・・で、チョッと重た目ですね。
と言いながら、御礼申し上げるのが大変遅れてすみません。
私の患P(患者PCの略)HP君が元気に働いていると聞いて、私も今まで以上にフットワークを重視して行きたいと存じますので、どうぞ末永くご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

カズ
カズさん
修理してくださったGPSも、快適に作動しています。
パソコン以外でも修理してくださるなんて助かります。

新しい物を購入すれば時期的にやすいのですが、何かもったいなく思い、カズさんが仰った「使える物は何でも使う」は、
エコに繋がるような気がしますし、古くてもちゃんと動いてくれれば、また私達の道案内で活躍してくれますしね。
勿論、PCの方も古くて、動かなくなったものでしたが、リフレッシュして、元気を取り戻し、今こうして投稿できるようにまで成りました。

皆さんからのメッセージと同じ気持ちです。
パソコンクリニックのカズさん、ありがとうございました。
小さな「パソコンクリニック」ですから、可能な限り診察・診療をさせていただきます。

最近少しずつ増えて来た内容に、外科がございます。
特にLaptopの各部品の交換(画面、ファン、キーボード)が増えてきて、「入院」患P(患者PCの略)も増えてきました。

フットワークだけではなく、皆様の気持ちを今以上に重視して行きたいと存じますので、どうぞ末永くご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

カズ
昨年の暮れ風邪をこじらせ、やっと遣り残しの分が完了し、新規改めての稼動を開始いたしました。

この風邪、決してコンピューターウイルスが原因ではございません。 (笑)

今年も皆様に御愛顧頂けますよう頑張って行きたいと存じますので、宜しくお願い申し上げます。

カズ
私も皆さんと同じ気持ちで投稿させていただきます。

私の場合は、日本に提出しなければ成らないデータがパソコンの中に有り、会社の者達と色々試しましたがどうにもならず、藁をも掴む思いで、カズさんの「パソコンクリニック」に連絡させていただきました。

今まで会社の者達が色々と試しましたが上手く行かず諦めておりましたが、カズさんに見て頂いたお陰で、通常通りの動きを取り戻し、日本への報告も遅れずに提出できました。

カズさん曰く、「たまたま上手く行っただけの事です」と仰っていましたが、修復作業を目の当たりした私達にとっては、たまたまではない事を十分感じさせていただきました。

この場をお借りし御礼申し上げます。

昨日Dallasに移動いたし、只今、カズさんが修理してくださいましたパソコンからこれを書いております。
次回シカゴに立ち寄りましたら、パソコンの健康診断をお願いします。

ご連絡に感謝申し上げます。

PCはどれを見ても、2つとして同じ物はございません。
私とPCの波長が合ったんでしょうね。 多少修復には時間が掛かりましたが、元気を取り戻した報告に感謝申し上げます。
勿論、次回シカゴにおいでの節には、PCの健康診断をさせていただきます。

さて、最近「なんちゃって、セキュリティー」(私が勝手に呼んでいます)、即ち、「成りすましセキュリティー」に感染されている方が増えてきております。
今一度、セキュリティープログラムを御確認ください。

まだまだ小さな、「小さな「パソコンクリニック」ですが、一生懸命勤めさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

カズ
カズさん。

PCを直して頂きたいと思っているのですが、修理費用はどのくらいになりますか?
このサイトは、ビジネス紹介と言う事ですので、誠に申し訳ございませんが、下記のメールにて、症状などお知らせ頂けますと幸いです。
連絡が大変遅れました事、お詫び申し上げます。

カズ
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。