ようこそ! ログイン 新規登録

ソイキャンドル

ユーザ Satoko 
ソイキャンドル new
2008年 04月21日 13:47:59
大豆を主原料として出来ているソイキャンドルを家庭で手作りしませんか?また、ビジネスにしませんか?手軽な趣味としても、御自分で楽しめますし、安価で簡単に出来るのでプレゼントにも最適です。好きな香りを付けたり、好きな色を付けて、オリジナルのものができます。趣味にしたい方には、それなりに、真剣にビジネスにしたい方は、そのお手伝いもししますし、ノウハウもお教えします。キャンドル教室を開催したり、日本に輸出したり、お店に卸したりと、ご自分のお好きな形態でのビジネスが出来ます。でも、ご心配なく。ビジネスの強制は一切ありません。これをビジネスとしてやっていらっしゃる日本人の方は、まだ、ほとんどいません。ご興味がある方、お気軽にご連絡下さい。当方、37歳女性、ロス在住ですが、ご興味があるようでしたら、お電話でご説明した後に、説明DVD(日本語)をお送りします。とっても楽しいですよ♪
麗子
Re: ソイキャンドル new
2008年 04月26日 20:20:46
Satokoさんへ

ソイキャンドル興味あります。
将来的にビジネスに本当になるようであればいいですね。
でも、人に勧めたりするのが苦手なので、楽しみながら皆興味を持ってくれる仕事を探しています。
日本に輸出したり、お店に卸したりするほうに興味あり。
自宅でパーティしたりというのは、あんまり得意ではありませんから。
よろしくお願いいたします。
2008年 04月27日 23:06:03
麗子 さんへ

お返事ありがとうございます。
麗子さんのご希望、よくわかりました。
もちろん、人に薦めたくないのに、薦める必要は全くありません。
ご自分で楽しんでいらっしゃる方が、ほとんどです、ご安心を!(笑)
きっと、麗子さんにも、キャンドル作り、楽しんでいただけると思います。
プレゼントしても、とっても喜ばれますよ。

どうしますか?
まず、DVDで、作り方とかを見てみますか?
電話などで、お話します?
メールでもう少し、やり取りします?

DVDは、ご希望ならば、送ります。
自作自演のものですが、ソイキャンドルは何か、などの説明なども入っていますし、作り方も、どんなに簡単かがよくわかります。
見た後に、送り返していただければ結構ですよ。

実は、このサイトへの投稿についてよく分かってないのですが、ここに住所などを書いたら、皆に見えてしまうんでしょうね、、。

私のメルアドを書かせていただいて、そのあて先に直接メールを頂戴するようにすればいいんですよね。
tsutsumi@etsgcorp.com
こちらが、私のメルアドですので、ご都合のよいときに、ご連絡下さい。
ではでは、、、。

さとこ

> Satokoさんへ
>
> ソイキャンドル興味あります。
> 将来的にビジネスに本当になるようであればいいですね。
> でも、人に勧めたりするのが苦手なので、楽しみながら皆興味を持ってくれる仕事を探しています。
> 日本に輸出したり、お店に卸したりするほうに興味あり。
> 自宅でパーティしたりというのは、あんまり得意ではありませんから。
> よろしくお願いいたします。
miyuki
2011年 02月14日 09:48:51
ソイキャンドル興味があります。
詳しく教えてください。
ビジネスでも考えていますが、教室やイベントなどに興味もありますので。
2011年 03月03日 16:30:53
ソイキャンドル、興味があります。
詳細をお伺いしたいと思っています。フォーラム内でご連絡をいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: ソイキャンドルについて new
2012年 03月08日 21:24:14
初めまして、、こんにちは
こちらは、少しだけ春めいてきました。そちらは、如何でしょうか。

私は、手作りキャンドルに興味を持ちいろんなサイトにいってみました。
Satoko様のページに出会いメールさせていただきます。

全く知識がありませんので、詳しく説明などお願いできれば嬉しいです。

明日、初めてミツロウの教室に伺い体験する予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。  雫
2012年 03月21日 02:24:58
ビジネスには興味がないけれど、ソイキャンドルを作りたい方
興味があれば連絡ください。ソイキャンドルを始めようと思って
購入しましたが作っていません。これから先も忙しいので、
一生作らないと思います。
ほぼ、新品同様のセットがあります。捨てられないし、
売りにも出しましたが売れないので、こちらに記載しておきます。
ご自宅まで配送しますし、セットの半額以下で結構です。
ご興味がありましたら、ご連絡ください。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す1は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。