ようこそ! ログイン 新規登録

唄を教えます。

ユーザ タカコ 
タカコ
唄を教えます。 new
2007年 06月19日 13:30:24
日本でスタジオミュージシャンとしてCMソングなどを唄っていました。

           主な仕事の実績

 明治チェルシーの唄
 ヤマト運輸「クール宅急便」
 積水ハウス
 富山化学「ピロカット」 
 カルビーポテトチップ  など CMソング歌唱

 小学館「マミー」と「ベビーブック」 CM
 綜合スッタフオプショナリー CM

 NHKドラマ 「ご就職」 エンディングテーマ  など作詞


現在は2児の子育て中ですが少し余裕ができたので、唄をちょっと習ってみたいな、という方にお教えしたいと思います。

本格的な声楽ではなく、もっと気軽にボイストレーニングなど、私が知っている範囲ではありますがお教えいたします。

いかんせん幼い子供がおりますので、レッスンは当宅の一室にて(シャンバーグ)平日でしたら午前11時から午後6時迄の間、土曜日は午後12時から4時迄の間に行います。(その際、子供達は別室に移しておきます)

    レッスン内容  (30分 $15/40分 $20)

 1基礎体操
 2発声練習
 3各自の唄いたい曲の練習

お好きな歌の譜面、もしくはカラオケをご持参ください。洋楽、邦楽、どちらでもO.Kです。(演歌はゴメンなさい)

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
               
歌い好き
Re: 唄を教えます。 new
2007年 07月02日 22:08:08
声を出して歌うと、とても元気が出る私です。
興味がありますので、ご連絡先を教えて頂けますか?

>
Re: 唄を教えます。 new
2007年 07月03日 12:13:16
歌い好き様

直接メールをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: 唄を教えます。 new
2007年 07月12日 11:52:37
たか子様、

私も興味あります。
何時も声が小さく、ハリがないので、会社の電話でも聞き返されます。
ボイストレーニングをすれば、声に力が出るとききました。
コミュニティカレッジで、申し込もうとしたら、既に締め切られており
あきらめていたところでした。

フルタイムで働いているので、土曜日の午後を希望していますが、
7月最初は既に予定が入っており、7月28日か、8月の土曜日で
レッスン可能な日が有ればお知らせください。

私は、53歳、特に譜面等持っていませんが、カラオケを誰かに聞いて
入手したいと思っています。

バトカーみち子
Re: 唄を教えます。 new
2007年 07月14日 18:31:46
ヤッホー様

直接メールをさせていただいたのですが、戻ってきてしまいした。
私の方に直接メールをいただければ幸いです。

ちなみに、7月28日の午後3時以降でしたらレッスン承れます。

よろしくお願いいたします。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 24 足す10は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。