ようこそ! ログイン 新規登録

業務拡大につき、TELオペ(日本語)、出荷補助のアルバイト急募!!

ユーザ B.N.Interntional 
@テレホンオペレーター

新規事業開始に就きテレホンオペレーターを募集します。
弊社では、米国在住の日本人のお客様をターゲットに通信販売の事業
を開始する予定です。
それに伴い、日本語を母国語とする方を必要としております。
事業の開始が先になるため、実際に働いて頂くのは4月後半〜5月に
入ってからなのですが、今から予約を受け付けます。

【 時 期 】4月後半〜5月業務開始。
【 時 間 】朝9:00〜夜7:00までで応相談。
週1日、1日2時間から可。
スケジュールを組ませて頂きます。
日本語学校にお子様を送り迎えしているお母様。お子様が
勉強をしている間の暇つぶしに如何ですか。
もちろん、それ以外の方も大歓迎です。
【業務内容】全米からフリーダイヤルで掛かってくる通信販売のお客様
からの注文のうけつけ、およびカスタマーサービス対応。

Aシッピング補助業務
こちらの業務は新規事業ではなく、既存のビジネスの為、即時採用可
能です。また、「将来的にはTELオペレーターをやりたいけど、今すぐ
仕事を探したい」という方、すぐにシッピング補助業務をして頂いて、
将来的にTELオペレーターに移行して頂く事も可能です。

A.フルタイム
【 日 】 月曜〜金曜
【 時 間 】8:50am〜だいたい16:00位まで。
    (業務量による。月火は忙しく金曜日は比較的早い)

B.パートタイム
【 日 】 月曜〜水曜日
【 時 間 】だいたい12時から4時位。業務量により延長、短縮あり。

〜全ての募集共通〜
【 場 所 】151 Stanley St. ELK GROVE。ミツワから車で5分の場所。
【 時 給 】$9.00/h。但し、人種の違う方を考えて$9.00スタート
にしている為、日本人の勤勉さを普通にもっている方ならす
ぐに昇給します。

*シッピング補助業務については、会社にお越し頂いてアプリケーション
 を書いて頂き、早ければ翌日から働いて頂けます。
*JOB FINDERにも求人広告を掲載している為、集まり次第締切ます。
*住むトコ.COMを毎日チェックしている訳ではないので、応募、ご質
  問等、メールでご連絡頂けると助かります。(なるべく見るようにはして
  おりますが、毎日見れるわけではないので。)
*ビザサポートはできませんので、米国内での就業可能なビザをお持
  ちの方限定とさせて頂きます。

B.N.International
八木橋

bellnetusa2005@yahoo.co.jp
<$9.00/h。但し、人種の違う方を考えて$9.00スタート
にしている為、日本人の勤勉さを普通にもっている方ならす
ぐに昇給します。>

米国でビジネスをされるならば、もう少し基本的な法律に関して勉強されるべきと思います。 たとえ日本語であっても、雇用においての人種による差別は違法行為ですよ。  

Race様

ご指摘ありがとうございます。
当たり前ですが雇用に伴う人種による差別はしておりません。

もちろん「スムトコ.COM」を読むだけの読解力があり、日本語能力が
ある日本人以外の方の応募も歓迎いたします。

但し、今までの経験からその方の能力/やる気、出欠状況等、採用後
の会社に対しての貢献度が大変低く、会社として「最低限のルールと
マナー」と思っている事すら出来ない方も日本人以外にに多いのも事実。

その様な方も想定して「$9.00スタートにしている。日本人の勤勉さを
もっている方」と申し上げたまでで、「日本人なら」とは言っておりません。
日本人の勤勉さをもっている日本人以外の方でももちろん昇給します。

揚げ足を取るような談義に応じるつもりはありません。
この様な議論の応酬のためのサイトでは無いと理解しておりますし、
純粋に「仕事を探したい」と考えている人に対して、こんな書き込み
ばかりになっては「この会社で働いてみたい」とも思ってもらえない
と考えますので、今後この様な質問には答えかねます。

但し、こちらとしても、一部の方に誤解を与えるような表記をしていた
のも事実と考えて一度だけ返答をさせて頂きます。

皆様、お気軽にご応募くださいませ。

B.N.
八木橋
たくさんのご応募ありがとうございます。
この募集は締め切りました。

再募集の際には、また掲載させて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます。

BN International
八木橋
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す9は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。