ようこそ! ログイン 新規登録

ヘアーカット モデル募集!

ユーザ ユニヘアー 
ユニヘアー
ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月10日 01:18:30
ユニヘアーでは、ヘアーカットモデルを募集しています。
今回の募集は、女性のショートカットと男性カットのモデルさんです。
平日の6時半〜7時くらいにお店に来られる方、料金は頂きません。
興味のある方はユニヘアー (847) 640−9131までお電話下さい。

BI
Re: ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月13日 01:16:24
20歳だいのアメリカ人の女性でもいいですか?
mama
Re: ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月13日 10:06:24
いつも思うのですが・・・
モデルの条件って、あるのでしょうか?
ヘアーカットのモデルって誰でもなれるのですか?  
髪の毛を切るのだけが目的なのでしょうか?
見栄えが良くなくても、良いのでしょうか?
井戸端
Re: ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月13日 11:40:10
毎回思うのですが・・・

「興味のある方はユニヘアー (847) 640−9131までお電話下さい。」と、書かれてるので、直接電話されてはいかがですか?
募集後は、電話を待ってるだけで、掲示板を見ていないのではないかと思います。
T
Re: ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月13日 15:39:47
井戸端さんのご意見、ごもっともだと思います。

でも、私個人の意見としては、この掲示板に投稿したのであれば、トピ主さんは、一日に一回ぐらいは自分のトピックをチェックするのがマナーだと思うのですが・・・。

私も普段、思っていることを投稿してみました。
mama
Re: ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月14日 17:42:30
井戸端さん、Tさんのご意見、拝見いたしました。
はい。 そうなんですよね。
電話をかければ済むことなんですが・・・。

「知っていて当然」を知らずに大恥をかいた事があるので。

以前、カットの練習のモデルかと思って応募したら、
大勢の前でのカット・モデルという話だった、という事がありました。
当然、モデルとして不採用でした。
その時は何だか腑に落ちなかったので、
今回もカット練習のモデルだったらいいかなぁ?とは思ったのですが。
はっきりと明記していただけたら良いかな?と思ったもので。
あしからず。
井戸端
Re: ヘアーカット モデル募集! new
2007年 02月14日 19:46:05
秋ごろだったか(以前に掲示板に載ったころ)、ユニヘアに行った時に、掲示板の話をしたのですが、すでに何人かから、問い合わせがあり、カットに来られてるという話でした。その時は、今勉強中の方の練習だと聞きましたよ。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す11は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。