ようこそ! ログイン 新規登録

日本語をならいたい方

ユーザ こころ 
日本語をならいたい方 new
2006年 01月14日 17:25:29
知り合いで日本語を教えたい方がいらっしゃいます。
彼女は英語はあまり得意ではありませんが、アメリカ人の方に日本語を教えていた経験があります。平日ならいつでも教えることができるそうです。アメリカ人ではなくても日本語をならいたいという方を知っておられる方、ぜひご連絡ください。
1時間$6〜10です。

sj
Re: 日本語をならいたい方 new
2006年 01月16日 21:27:24
hi,
I started studying Japanese since last summer by myself.
I am interested in learning more Japanese

Can you send me an email of some other things ?
(such as location, and etc )
arsenal24@hanmail.net

THank you : )
Mia
2006年 02月13日 16:49:30
子供(ティーン)に考えていますが、エリヤはどの辺りでしょうか?
お宅に伺うのでしょうか?それとも出張でしょうか?

こころ さんの投稿内容:

> 知り合いで日本語を教えたい方がいらっしゃいます。
> 彼女は英語はあまり得意ではありませんが、アメリカ人の方に日本語を教えていた経験があります。平日ならいつでも教えることができるそうです。アメリカ人ではなくても日本語をならいたいという方を知っておられる方、ぜひご連絡ください。
> 1時間$6〜10です。
>

2006年 02月25日 00:21:43
子供に日本語を教えてほしいという方がいます。
自宅はグレンビユーです。
知人から引き継いで教えていましたが、都合がつかなくなりました。
ホームスクールなので時間日程の都合は融通がつきます。
興味ありましたらご連絡ください。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す12は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。