ようこそ! ログイン 新規登録

出張ネイル

ユーザ ネイル 
ネイル
出張ネイル new
2005年 09月16日 11:27:21
アーリントンハイツ在住のネイリストです。ネイルケア&カラー&アート等を忙しくてネイルサロンに行く時間が無い、でも、時にはおしゃれしたいという方々の為に、出張いたします。

Re: 出張ネイル new
2005年 09月16日 15:47:49
Hi, Nail san

I am very interested in your ad.
How far would you travel? I live in North side of Chicago and I am wondering if you can come out to the hotel room the day before my wedding day. I also want you to do for my mother and two of my aunts who are coming from Japan.
I think it will be a great gift for them since they don't have time for that usually.

Please let me know your e-mail address or send me an e-mail!
2005年 09月16日 17:21:45
Genoさん、私のアドに興味を持ってくれてありがとう。結婚なさるんですね。おめでとうございます。人生のおめでたい時に、私の技術が少しでも役に立てるのならネイリスト冥利に尽きます。やることになった場合、日本のネイルマガジン(アート等が満載)も持ってますので、もし必要であれば事前にご覧になっていただいて、出来る限りGenoさんの希望に添えれば...と思います。私の母(日本在住)もサロンに行くのは面倒で行きませんが、私が日本にいる時は自宅でよくやってました。幾つになっても女性は綺麗になることで喜びを感じるんですね。Genoさんのお母様や叔母様達もきっと喜ばれるのではないかと思います。

※デザインによっては、出張では無理なものもあります。
2005年 10月30日 18:33:01
大変興味あるのですが、主にどのあたりでされているのですか?
私は北西部郊外に住んでいます。また、料金や営業時間帯を教えてください。
ネイル
2005年 10月30日 23:33:23
こんにちは。私はアーリントンハイツに住んでおりますので、出張エリアは車で30分位の範囲です。それ以外のエリアの場合は遠方料金をプラスさせて頂きます。時間帯は特に定めておりません。
料金は、
(マニキュア)
ネイルケア(爪の形を整え、甘皮のお手入れをします)+カラーリング(ネイルポリッシュを塗ります)=$20   

(ペディキュア)  
ネイルケア+カラーリング=$25

(マニキュア)+(ペディキュア) =$40         

(ネイルアート) $1〜

他、チップオーバーレイ等も出来ます。
2005年 10月31日 21:29:14
返信ありがとうございました。
近々直接メールさせていただきます。
2012年 05月24日 22:50:45
2005年の投稿ですが、まだネイルされていますか?
もしされているのであれば、お願いしたいのですが。
2012年 06月22日 11:27:08
アキリマ さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> 2005年の投稿ですが、まだネイルされていますか?
> もしされているのであれば、お願いしたいのですが。

の記事で前に返信してくださった方へ。
手違いでメールを削除してしまいました。
大変お手数ですが、もしよろしければ、もう一度メールいただけたら助かります。
また営業時間、料金をお知らせいただけないでしょうか??
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。