ようこそ! ログイン 新規登録

キッズ母の日フラワーアレンジメントクラス

ユーザ De Bloemen 
De Bloemen
キッズ母の日フラワーアレンジメントクラス new
2019年 04月25日 09:27:38
先月末に行いましたイースターをテーマにしたキッズフラワーワークショップに引き続き、
5月は母の日をテーマにキッズフラワーワークショップを開催します。

MAY 11 (Saturday)
時間第一回10:30-12:00 第二回12:30-2:00
場所 Slowstiches
203 S. Arlington Heights Rd
Arlington Heights, IL 60005

ご予約サイト
[slowstitches.co]

たくさんの季節の花材の中から自由な発想でアレンジメントを作ります。
今回はフラワーアニマル用の資材もご用意しますので、
お好きな動物づくりにも挑戦いただけます。

毎年母の日に子供用のクラスを教えていますが、
大好きなお母さんのことを想ってお花を生ける子供達の表情はとても輝いています。
自分自身で選んでアレンジする特別なお花は素敵な母の日のギフトとなることでしょう。
3〜5歳のお子様のご参加の場合は大人の方とご参加していただけますのでよい思い出になります。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
過去の生徒さんの作品等はFacebookまたはインスタグラムをご覧ください。

De Bloemen
Email: debloemen.chicago@gmail.com
Facebook: [www.facebook.com]
Instagram: [www.instagram.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す11は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。