ようこそ! ログイン 新規登録

JALが「世界の人気エアライン2018」で2年連続日本のベストエアラインに

〜お客さまに選ばれ「世界の人気エアラインTOP5」に入りました〜

世界最大の旅行サイト「TripAdvisor®」(以下、「トリップアドバイザー」)は、旅行者が高く評価したエアラインをランキング化した「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン2018」を発表し、日本のベストエアラインにJALが2年連続で選ばれました。

「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン」は2017年から始まり、今年で2回目となります。今回発表されたランキングは、2017年2月からの1年間に世界中の旅行者からトリップアドバイザー上に投稿されたエアラインの口コミ数や評価をもとに、独自のアルゴリズムで集計したものです。本アワードでは、世界のベストTop10エアラインランキングなど世界で69の航空会社が受賞しました。

また、世界の人気エアラインランキングでは、前回の第7位から第4位に順位をあげ、2018年に新設された、アジア地域での人気ビジネスクラス部門、人気プレミアムエコノミークラス部門、人気エコノミークラス部門をアジア太平洋地域で受賞し、計6部門で表彰されました。
これからもJALは、「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」を目指して、お客さまに最高のサービスをご提供すべく、社員一同努力してまいります。

■受賞部門
日本 人気エアライン  第1位
世界 人気エアライン   第4位
アジア地域 人気エアライン 
アジア地域  人気ビジネスクラス
アジア地域  人気プレミアムエコノミークラス
アジア地域  人気エコノミークラス

TC 2018 WHITE L TM.JPG

<参考>
世界のベストエアライン トップ10
1位 シンガポール航空 (シンガポール)
2位 ニュージーランド航空 (ニュージーランド)
3位 エミレーツ航空 (アラブ首長国連邦)
4位 日本航空 (日本)
5位 エバー航空 (台湾)
6位 サウスウエスト航空 (アメリカ)
7位 Jet2.com (イギリス)
8位 カタール航空 (カタール)
9位 アズールブラジル航空 (ブラジル)
10位 大韓航空 (韓国)

「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン2018」は以下のURLからご覧いただけます。
[www.tripadvisor.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。