ようこそ! ログイン 新規登録

福袋

ユーザ Frozen 
福袋 new
2015年 01月01日 14:33:49
小学生の娘にせがまれて、紀伊国屋でハローキティの紙袋に入った40ドルの福袋を買いました。
家に帰って中身を見て・・・あまりにもひどくてびっくりしました。
返品したくても、No return。
お店の人、罪悪感ないのかなぁ。
新年早々、悲しくなって書き込んでしまいました。
Re: 福袋 new
2015年 01月02日 12:28:53
それは残念でしたね。
日本円で総額幾らくらいの商品が入っていたのでしょうか。
2015年 01月02日 21:19:04
確かに値札を合計すると2倍以上にはなっていると思います。
でも、30ドルの値札がついた置物(飾り物)を見た時には、とても残念な気持ちになりました。
(子供には言えませんが、正直、私はガレージセールで1ドルでも買わないな〜と思ってしまいました)
キャラクターでない普通のA5のノート(6ドル)や小さなメモ帳(6ドル)には、
端にダメージがありましたし・・
日本製の商品だから、高いのはしょうがない、とは思っているんですけどね。
キティグッズもシールや塗り絵など、小さい子向けのものばかりで、子供もがっかりしていました。
1つでも娘が、わーっ!と喜んでくれるものがあったら救われたんですが(涙)

気に入ったものが入っていて、喜んでいる方もいらっしゃるかもしれないし、
福袋で運試ししたと思って、忘れます。

新年早々、愚痴に付き合って下さってありがとうございました。
コーヒー
2015年 01月08日 11:23:33
そういうごみみたいな福袋は、欝袋って呼ぶそうです。

[togetter.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。