ようこそ! ログイン 新規登録

売春婦像を撤去署名をお願いします。

ユーザ TH 
TH
売春婦像を撤去署名をお願いします。 new
2014年 01月05日 01:55:26
★【至急】ニューヨーク州 ナッソー市アイゼンハワー公園の慰安婦像
締切り1月12日までに、あと64,969署名必要です。
サインした際、フルネームはサイトに出ません。イニシャルだけです。
[petitions.whitehouse.gov]

米の慰安婦像撤去をホワイトハウスの請願サイトアメリカ人男性が開始しました。

みなさんもご存知とは思いますが韓国系団体の不当なロビー活動によって設置されたしまった慰安婦像により現地を中心とする各地で特に子供達が学校で嫌がらせを受けるなどの被害が出ています。

この団体はなおもこの像の設置を全米各地に広げようとしています。それは私たち北米に暮らすものたちにとってどれほど恐ろしいことになるかご想像もつくかと思います。

今私たちにとってできることがあります。
よろしくお願いします。

以下あるニュースサイトからのコピーです。

米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性がこのほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統領に像撤去を求める請願活動を始めました。10万人に達しましたが、なるべく沢山の署名を集めたいので宜しくお願いします。

慰安婦像撤去を求める署名サイト(英語)は [goo.gl] 、英語での署名方法が分からない場合は [staff.texas-daddy.com] に解説がある。
慰安婦虚像
Re: 売春婦像を撤去署名をお願いします。 new
2014年 01月07日 10:01:10
こちらも署名しました。
慰安婦像は両国民の未来志向に水を指すだけのもので断固阻止しましょう。
柚子
Re: 慰安婦像 new
2015年 08月18日 23:40:35
5月に申請されシカゴ市内での慰安婦像の設置の申請は今月に入ってすでに承認されてます。慰安婦の像も出来てます。韓国人の多くが住んでいるアルバニーパーク地区から選出された市会議員のマーガレット・ラウリノさんが申請して可決されました。物凄く腹だしく思え、私はすぐに反対の手紙を書きました。本当に全く寝耳に水という感じです。シカゴ市議会もこういった申請を簡単に承認することが信じられません。
イリノイママ
Re: 慰安婦像 new
2015年 10月26日 16:27:18
シカゴに慰安婦嬢が建つかもしれません。韓国系の推進団体は、公立学校の歴史教育に慰安婦を組み入れようともしています。WW2の時、酌婦、慰安婦とも呼ばれていた戦場売春婦がいたことが事実です。しかし、日本軍が強制的に連れて行ったわけではありませんし、性奴隷でもありません。彼女たちは多額の収入を得ていましたし、自分名義の預金通帳を持っていましたし、資産も持っていました。店を変わることもできましたし、旅行もしています。2007年にアメリカ政府が7年掛けて調査したIWG報告書には慰安婦が性奴隷であった証拠は見つからなかった、強制連行の証拠もない、と書かれています。日本もアメリカも世界人権宣言に調印した国連加盟国です。その世界人権宣言には「有罪と証明されない限り無罪」と記されています。つまり、日本が、日本人が70年前に終わった戦争時のなんの証拠もない、いや全く事実ではない、でっち上げのウソで世界中から非難されていることがおかしいのです。我々も声をあげましょう。抗議しましょう。我々と我々の子供達と未来のために
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 1 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。