ようこそ! ログイン 新規登録

2/10 エッセンシャルオイルの教室

ユーザ Project Aroma 
Project Aroma
2/10 エッセンシャルオイルの教室 new
2017年 02月04日 13:43:48
1月からスタートしたエッセンシャルオイルの教室は毎月1回のペースで皆様のニーズに合わせた内容で継続していきますので、是非ご参加ください。

エッセンシャルオイルがいい香りでリラクゼーション以上の可能性があるのをご存知でしょうか?エッセンシャルオイルに興味があって購入したり、贈物としていただいたりしても活用できず、家に潜んでいるエッセンシャルオイルについて楽しく学んでみませんか?全く初心者の方も大歓迎です。

100%純粋なエッセンシャルオイルは安全に使用する方法を学ぶことで、ご自分そしてご家族や周りの大切な方々の心身の健康管理、ストレス緩和、様々な疾患を緩和するセルフケアとして十分に活用し、予防療法としての可能性も十分にあります。またお掃除や暮らしに役立つエッセンシャルオイルの使用方法など用途は多岐にわたります。エッセンシャルオイルのある暮らしをしてみませんか?

参加ご希望の方は事前にお知らせください。皆様のご参加をお待ちしています!

日時:2月10日(金)

朝の部:午前10:30〜11:30
夜の部: 午後6:00〜7:00

テーマ:耳や鼻の症状を緩和するのエッセンシャルオイル
今回は耳や鼻の感染症状の緩和を助長するエッセンシャルオイルについて学びます。もうすぐ花粉症の季節がやってきます、その対策なども含めて簡単にできるセルフケアをご紹介します。

場所:2015 S. Arlington Heights Road, Suite 111, Arlington Heights, IL 60005

参加費:10ドル

問い合わせ:小平悦子(メールアドレス:etsukokobira@gmail.com、携帯:708-262-2573)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。