ようこそ! ログイン 新規登録

ボーリング大会

ユーザ シカゴ日本人会 
シカゴ日本人会
ボーリング大会 new
2017年 02月01日 09:28:10
シカゴ日本人会からのお知らせです

第三回ボーリング大会のお知らせ

皆さま、新年を迎えお元気にご活躍のことと思います。
さて昨年ご好評いただきましたボーリング大会を今年も下記要領にて実施いたしますので奮ってご参加ください。

ボーリングは老若男女だれでも気楽に楽しめるスポーツです。初心者から学生時代の昭和??年代に
ボーリングブームで腕を鳴らした「往年のボーラー」、はたまたマイボール/マイシューズ持参の「現役ボーラー」まで、
どなたでも楽しめます。ボーリングは出来ないけれど、応援団として参加したいという方も大歓迎!

冬季の運動不足解消と楽しい団欒のひと時を過ごしましょう♪

*ご参加の連絡先:saburoaraki@att.net またはsabaraki@gmail.com
(注)靴借用の有無をお知らせください。
*締め切り: 2月20日(月) なお先着40名とさせていただきます。 

記
*日 時: 2月26日(日)1時集合、1時30分スタート
*場 所: Elk Grove Bowl
 53 S Arlington Height Road Elk Grove Village, IL60007
*参加費: ・プレイヤー:靴を借りる人:$30、借りない人:$26
(3ゲーム、プレー後の軽食+飲物、賞金代を含む)
・応援団:$10(軽食+飲み物)
*支払方法:現金またはチェック(payable to CJC)を当日幹事 荒木まで
 (なるべく現金でお願いします)
*競技方法:現在考慮中、当日発表 
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。