ようこそ! ログイン 新規登録

9/7 第2回ウェルネスイベント<くらしとマネー>

ユーザ Wellness Event 
Wellness Event
9/7 第2回ウェルネスイベント<くらしとマネー> new
2016年 08月10日 10:43:10
ウェルネスイベント第2弾!今回はくらしとマネーというテーマでからだ、こころ、キャリア、将来へのかしこい投資などくらしに役立つ情報満載のイベントです。ウェルネスとはこころ、からだに加え、生活全般においてバランスの取れた健康、幸せを意味すると私たちは考えます。今回のウェルネス・イベントでは人生において自分の可能性や才能を活かしどのように仕事やチャリティーを通して社会貢献できるのか、からだとこころの健康のバランスをどのように管理できるのか、そして今回はゲストスピーカーをお招きし、心の安定やからだにまで影響を及ぼすマネーのかしこい管理方法について学ぶ絶好のチャンスです。
参加費は無料!男性女性関係なく、お子様連れでも参加可能です。お友達をお誘い合せの上、お気軽にご参加ください。

日時:9月7日(水)、午前10時〜午後12:00、午後6:30〜8:30
参加費:無料
場所:2015 S. Arlington Heights Road, Suite 111, Arlington Heights, IL 60707
問合せ:小平悦子 etsukokobira@gmail.com 708-262-2573

1.「自分の可能性、才能をどのようにキャリアに活かせるか」
こもりたひろ子 キャリアコンサルタント
人材紹介会社Interesse International Inc ,iiicareer (アイアイアイキャリア) のコンサルタントが自分の可能性や才能をどのようにキャリアに活かし社会貢献できるのかについてお話します。またイベントでは個人相談を承ります。

2.「ジェルネイルと爪の健康 」
モンゴメリー幸穂, Illinois licensed, Calgel certified, Nail Artist
爪の健康はからだ全体の健康を表していると言っても過言ではないでしょう。ジェルネイルの驚くべき効果効能を、ネイルの専門家が伝授いたします。色鮮やかなジェルネイルのデザインはこころにも影響が十分あるようです。幸穂さんに伺ってみましょう!

3.「エモーショナル・アロマセラピー講座」
保市麻子、NCC, LCPC 全米認定・イリノイ州認定臨床カウンセラー
ルッツ・小平悦子 臨床アロマセラピスト
〜自分の感情の変化に気付き、エッセンシャルオイルで感情のバランスを整える方法を探してみましょう〜

4.「アメリカにおける安心・安全な貯蓄・投資・保険とは?」
ゲストスピーカー:Alex Kaneko, Associate, World Financial Group
リタイアメントや保険など日本における貯蓄と比較しながら、アメリカ生活で役に立つお金に関する情報を、実例を挙げながら楽しく学びます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す19は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。