ようこそ! ログイン 新規登録

8/ 27(土)健康セミナーご案内

ユーザ シカゴ日本人会 
シカゴ日本人会
8/ 27(土)健康セミナーご案内 new
2016年 08月06日 08:00:04
シカゴ日本人会 秋のセミナーシリーズ 第3弾

暑さが益々募り、食欲不振や夏バテに悩まされる時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 この度、日本人会では下記の要項にて健康セミナー兼ワークショップを開催いたします。テーマは誰もが気になる「糖尿病」とその為の食事療法で、講師の桃山容子先生がアットホームな雰囲気で3部に分けてご指導して下さいます。

皆様、ご家族ご友人をお誘い合わせの上、お気軽にご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。

記
日時: 2016年 8月 27日(土):10:00−12:00 pm(会場9時半)
会場: Central Park East Apartment – Clubhouse
    1551 E Central Rd, Arlington Heights, IL 60005
講師:桃山容子先生(現在Du Page Medical Group. ロンバード医院の内科専門、外来
   入院、老人ホームで内科診療を担当、New York医科大学卒在米30年)
   竹熊カツマタ麻子先生(聖アンソニー看護大学講師、Rockford)
   角田みなみ先生(聖アンソニー看護大学講師、Rockford)

セミナー内容:第一部ーーー糖尿病についてのお話
       第二部ーーー食事献立勉強会
       第三部ーーー質疑応答コーナー/時間が限られておりますので、
             出来るだけ事前に、Eメールにてご質問下さい。

会費:CJC会員無料、非会員$7

参加申し込み:先着40名様迄
       お名前、人数、ご記入の上、シカゴ日本人会のホームページからお申し込みください。
       アドレスは[chicagojapaneseclub.org]-健康セミナーのご案内/

セミナーに関してのお問い合わせは、Email : info@chicagojapaneseclub.org             
かTel 847-593-1633で受け付けています。

シカゴ日本人会 事務局

1編集 - 最終更新ユーザ:住むトコ.COM編集部6(2016年 08月06日 18:01:49 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す13は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。