ようこそ! ログイン 新規登録

9/28(土) JASC ヘルスフェア 健康チェック、脳卒中セミナー、ピロリ菌検査

ユーザ Yoko Momoyama MD 
この度、9月28日(土)により、シカゴ日本定住人会Japanese American Service Committeeにてヘルスフェアを行います。こちらでは無料の血圧測定のほか、インフルエンザ接種(他帯状疱疹、肺炎球菌)、定額での各血液検査を行なっており、どなたでもご参加できます。保険外の支払いとなりますが、最近日本でも話題となっているピロリ菌の測定も可能ですのでご興味のある方はぜひご参加していただきたいと思います。
午前9時〜正午まで。
午前10時より「脳卒中、症状と予防法(英語)」
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - 323861A8-FFD2-427C-B917-1B06A1C271C6.jpeg (816.1 KB)
予防接種及び血液検査のご申し込みは後数日に迫ってきてます。参加ご希望の方はぜひご連絡ください。セミナー、血圧のチェックは当日どなたでもお立ち寄りください。
内科医 桃山

773.275.0097x228 Joan Amboさんまで
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す24は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。