ようこそ! ログイン 新規登録

10月19日 フリーマーケット(のみの市)出店者大募集!

ユーザ CJC 
フリーマーケット出店者募集!

シカゴ日本人会主催のフリーマーケットに出店者として参加してみませんか? ご自分のスペースで家庭の不用品や、趣味のクラフトなど、お好きな物を売っていただけます。場所は週末には特に多くの人が集まるミツワマーケットプレイスに隣接する敷地です。奮ってご参加下さい。

日時:10月19日 (土)(雨天の場合は20日に延期)9:00 am ~ 4:00 pm

場所:ミツワマーケットプレイスに隣接する敷地にて (ナビ用の住所:100 E. Algonquin Rd. , Arlington Heights, IL 60005)

ブーススペース:16 ft. X 16 ft.

ブース出店料:$50 (両日雨天でキャンセルの時以外は返金なし, PayPalまたはチェックにて)

ディポジット:$20 (当日現金支払いのみ、イベント後、撤去、清掃状況確認後返金)

お問い合わせ、申し込み:event1cjc@gmail.com (お名前、電話番号、住所、希望の支払い方法を明記の上ご連絡下さい。)

*スペースに限りがあります!お早目のお申込みを!
添付:
添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - tリマ.pdf (128 KB)
残りスペース僅かになりました!

プロの出店者はもちろんのこと、お友達数人でスペースをシェアしてご家庭の不用品を売るなど、お気軽にご参加頂けます!食料品は規制がありますので、ご相談ください。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す8は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。