ようこそ! ログイン 新規登録

Zoom 帰国生教育セミナーのお知らせ

ユーザ 株式会社オフィスクリスタライン 
株式会社オフィスクリスタライン
Zoom 帰国生教育セミナーのお知らせ new
2021年 04月11日 08:06:45
「保護者のための帰国生教育セミナー」をオンラインで開催します。

そろそろ学校説明会や相談会のシーズン到来です。
最近ではオンラインが主流になり、アメリカからも自由に参加できて、手に取るように学校の様子がわかるようになりました。
その便利さは、お子様方の進路の選択肢を格段に増やしました。
しかし、皆さん、ちょっとご注意下さい。
確かに学校情報はいくらでも手に入りますが、それを分析するための基本知識をお持ちでなければ効果は薄いのです。
学校説明会や相談会に参加して「わかったつもり・・」ではなく、「正しく理解」するために必要な帰国生入試・教育の基礎知識を
「保護者視点」でわかりやすく解説します。

日時:2021年4月24日10:30−12:00(日本時間)
    イリノイ州 :23日20:30−22:00

※時差にご注意下さい。

内容:前半 解説「保護者がしるべき帰国生入試・教育事情」

講師:片岡晶子「帰国生スクールガイド」編集長

後半 帰国生の保護者へのインタビュー(3名)

詳細はホームページをご覧下さい

[www.ne.jp]

参加費 無料

定員40名 申込み先着順

お申し込み: 上記ホームページ内の専用フォームをご利用下さい。

主催・問合先:株式会社オフィスクリスタライン info-crystalline@office.email.ne.jp
株式会社オフィスクリスタライン
Re: Zoom 帰国生教育セミナーのお知らせ new
2021年 04月11日 08:16:06
申し訳ございません。
開催時間がこちらになります。

日時:2021年4月24日10:30〜12:00(日本時間)

イリノイ州 :23日20:30〜22:00

※時差にご注意下さい。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す3は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。