2020年でコロナウィルスは企業の運営方法を変えました。 何百万人がリモートワークにシフトし、専門家はパンデミック後もこのトレンドは続く傾向があると言っています。 リモートワークは、従業員が働く場所だけでなく、チームやマネージャーとのコミュニケーションの方法も変化しました。
伝統的な日本の管理スタイルは、他のスタイルよりもフェイストゥフェイスのコミュニケーションに依存しているため、日本の管理職に固有の課題が生じます。 それに加えて、異文化間で働くという課題があります。
2月10日、PacificTangoのメンバーであるロッシェル・コップ(RochelleKopp)が、日本の経営者の観点からリモートワークの課題について話し合います。従業員とのコミュニケーションを改善する方法について参加者にアイデアを提供します。米国中西部時間の午後6時に彼女と一緒に無料の日本語でのセミナー「仕事でより良い成果をあげるための ウイズコロナ時代のリモートコミュニケーション」 に参加してください。 登録するにはこちらです。
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