ようこそ! ログイン 新規登録

【ZOOM無料イベント】バレンタイン100人絵手紙プロジェクト - ZOOMお絵かき会-

ユーザ Artuta 
2021年になった今も、まだ世界中で大変な状況が続いています。
そんな中、みんなで楽しく元気になれる企画を考えました。
今年のバレンタインデーは、同じテーマで、でもみんな違う、
自由な発想の絵を世界中で繋がって描いてみませんか?

コンセプト
1. NYアーティストと一緒に「ハート」の絵を描こう!
普段子供たちにArtutaの講師としてオンラインでアートを教えているNYのアーティスト2名と一緒に、世界中からZOOMで参加して、バレンタインの「ハート」をテーマにした絵を一緒に描きます。

2. 誰にでも「自分だけの絵」があることを知ろう!
普段、絵をよく描くお子様はもちろん、絵をあまり描かないお子様でも他のお子様の様子が見えるのと、講師がうまくウォーミングアップなどを入れながら描き始めやすいように進めるので、きっと描いてみたくなると思います。もちろん大人の参加もウェルカムです!

3.自分とは違う考え方・描き方に触れよう!
子供たちが描いた絵はきっと、本当にさまざまな色や形、思いがつまったものになると思います。できた絵を専用のギャラリーに展示させていただきます。

大人も参加OK!

イベント詳細
日時:
日本時間:2020年2月14日 (日) 9:00 AM -10:00 AM
米西海岸:2020年2月13日 (土) 4:00 PM - 5:00 PM
米東海岸:2020年2月13日 (土) 7:00 PM - 8:00 PM

持ち物:
タブレットもしくはノートパソコン(スマホは画面が小さ過ぎるのでお勧めしていません)
葉書もしくは葉書サイズの紙(複数枚でもOKです。)
お好きな絵を描くツール(色鉛筆、クレヨン、絵具などなんでもOK!)

料金:無料

参加方法:
お申し込みフォームを送信すると、自動返信のZOOMのリンクが送られてきます。時間になったらアクセスしてください。
[81xr4lynk6t.typeform.com]

Website: [www.artuta.net]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 23 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。