ようこそ! ログイン 新規登録

(9/15 火) the Nascent Jazz Project

数々のレコーディング、音楽フェスティバルでも活躍中のthe Nascent Jazz Project。ギター、ベース、ドラムによる3ピースの本格ジャズバンドです。スタンダートナンバーを中心に高い演奏力で魅せるパフォーマンスをしてくれます。

日時:9/15、午後6時スタート(午後5時ドアオープン)
カバーチャージ:$15

-お一人様1ドリンク以上のオーダーもお願いしています。
-パティオでのコンサートになります。屋根の下で雨天決行ですが、嵐の場合は中止、延期の可能性もあります。
-COVID-19対策で、立ち見、ダンス、などはお断りしています。あらかじめ準備してある安全を考慮した配置の座席に着席した状態でお楽しみください。
-当日のフードのオーダーは混雑が予想されるため限定メニューとなり、待ち時間も長くなります。当日午後1時までオーダーしていただければフルメニューより選ぶことができます。添付ファイルのメニューをご覧ください。

ご予約は
847-258-3414
summertimejazzcafe@gmail.com

Summertime Jazz Cafe / Lounge
1132 S Elmhurst Rd, IL 60056
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - summertime food menu_page-0001.jpg (530.6 KB)

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - summertime food menu_page-0002.jpg (750.2 KB)
大変申し訳ございません。
出演者の都合により、9/15のthe Nascent Jazz Projectの公演は延期となりました。
スケジュールが確定次第また告知いたします。

今後もサマータイムをよろしくお願いします。

Summertime Jazz Cafe / Lounge
1132 S Elmhurst Rd, Mount Prospect IL, 60056
847-258-3414
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す5は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。