ようこそ! ログイン 新規登録

ユナイテッド航空の衛生と安全の新基準「ユナイテッド・クリーンプラス」及びANAの「ANA Care Promise」について日本語でのオンライン説明会(7/17)

米国在住の日本人お客様各位

平素よりユナイテッド航空及びANAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度ユナイテッド航空アジア・パシフィック営業部及びANAでは米国在住の日本人お客様を対象に、ユナイテッド航空の衛生と安全の新基準「ユナイテッド・クリーンプラス」とANAの「ANA Care Promise」について日本語でのオンライン説明会を開催する運びとなりました。

COVID-19影響により飛行機による移動を控えておられる米国在住の多くの日本人お客様には、本説明会を通じて全米7都市のハブ空港より米国内、日本、世界各国へ運航するユナイテッド航空及び全米の各都市から日本へ運航するANAのCOVID-19に対する最新の衛生と安全の新基準をご理解頂ければ幸いです。

詳細は以下となりますので、米国在住の多くの日本人お客様のご参加を心よりお待ち致しております。

ユナイテッド航空の衛生と安全の新基準「ユナイテッド・クリーンプラス」及びANAの「ANA Care Promise」について日本語でのオンライン説明会

日時:2020年7月17日(金)午後2-3時15分(米国東部時間)/ 午後1-2時15分(シカゴー米国中部時間)

場所:マイクロソフト・チームズによるオンライン説明会

対象:米国在住の日本人お客様

参加費:無料

申込方法:7月14日(火)までに参加を希望されるお客様のお名前、会社名、Eメールアドレスをapac@united.com宛に英語にてお申し込み下さい。7月16日(木)までに参加に必要なリンクを送付させて頂きます。

ユナイテッド航空         ANA
アジア・パシフィック営業部    米州室営業部

1編集 - 最終更新ユーザ:住むトコ.COM編集部2(2020年 07月02日 16:38:37 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す15は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。