ようこそ! ログイン 新規登録

安藤忠雄 + 石田徹也 展 日本語ガイドツアー

ユーザ TakCubitDS 
去年オープンした建築家 安藤忠雄氏のデザインした美術館での個展のお知らせです。

695Wrightwood美術館はリンカンパークに昨年オープンした、安藤忠雄氏デザインの美術館です。
現在、31才で早世した天才日本人画家、石田徹也の個展、安藤忠雄展を同時に開催しています。
入館はすべて予約制で、人数制限があります。英語によるガイドツアーは12月14日まで、木金土曜日開催されています。
今回、日本語によるガイドツアーを2回限定で 10月30日6PM、11月20日6PMで開催することになりました。
日本語のガイドツアーの予約は以下のメールアドレスに希望人数と名前を明記の上申し込みください。
また、1回のツアーを20人程度に限らせていただいていますので、先着順での予約となります。ご了承下さい。

以下の予約メールアドレス Japanese Tour というタイトルで、 名前とチケットの希望枚数を英文で送っていただけますと、支払先のリンクが返信され、チケットがメールで送られます。1人$12です。(通常$16)
clempa@wrightwood659.org 

Chris Lempa
Visitor Engagement Manager
Wrightwood 659

ツアーガイドは、建築デザイナーの井本が務めさせていただきます。

英語によるツアーは以下のサイトからお申し込みください。入場料$16 ドル
[wrightwood659.org]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す6は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。