ようこそ! ログイン 新規登録

脳の断捨離アクセスバーズセッション&1日講座

NYに12年在住しているShinsuke chikata-Foxと言います。
NYで7年スピリチュアルヒーラー&カウンセラーとして活動しています。

今回初めてシカゴに8月12日-15日に滞在します!!
(Hotel EMC2, Autograph Collection)
228 East Ontario Street
Chicago, Illinois 60611 USA


あなたはアクセスバーズというセラピーを聞いたことがありますか?
アメリカで25年前に誕生したハンズオンヒーリングです。
日本でも4年前から爆発的に有名になって”脳の断捨離”と言われています。

アメリカでは近藤麻里恵さんが断捨離でとても有名になりましたよね。
目に見える物は断捨離することできますが、私たちが持っているネガティヴな感情や、考え、思い込み、信念などは一人では
気づいたり手放したりするのは慣れるまで難しいかと思います。

このアクセスバーズを受けるとただ寝ているだけであっという間にそのようなネガティヴなエネルギーが抜けていきます。
寝ているだけでとても深い瞑想状態に入る!!と感じる人も沢山います。


------------------------------------------------

アクセス・バーズは簡単にいうと脳内デトックス、思考の断捨離。

私たちの脳はパソコンのようなものです。何もケアをしてあげないと、不要なファイルやデータが脳に溜まっていきます。
そのままにしておくとどうでしょうか?容量がパンパンになって、新しいことや、新しい可能性が自分のもとにやってきたとしても、それを受け取ることができません。
忙しい現代人は、時に頭が常に働きすぎてしまって、よく眠れないなんてこともしばしば。

アクセスバーズは、そんな不要なファイルやデータを削除して、脳というハードドライブの最適化をしてくれます。すると軽やかに快適に過ごせるようになります。

『バーズ』をランさせるとは、施術者が頭部にある32のポイントを1時間から1時間半かけて軽く触れていくこと。
そうすることによって、そのポイントに溜め込んでいた思考、感覚、感情の電磁的なエナジーを放電していき、あなたの人生、カラダ、
人間関係など明晰性をもたせ、穏やかさを持ってあらゆること受け取る能力を取り戻します。


ひとによって効果は様々。


アクセス・バーズは、これまで世界中で何千、何万人という多くのひとの、睡眠、健康、体重のこと、お金のこと、
セックス、人間関係、不安、ストレスなどなど様々な観点を含むカラダのこと、人生に変化をもたらしてきました。
最悪でも、とてもリラックスしたマッサージを受けたような感覚。最高なケースは、人生そのものが、安らぎを伴う何か素晴らしいものに、
ガラリと変化するということもあります。

アクセスバーズは現在世界196ヶ国中179ヶ国で行われています。


創始者のギャリー・ダグラス氏曰く、「最低でも気持ちの良いマッサージを受けたような深いリラックス感。最高で、あなたの人生を変える」かもしれない、
アクセスバーズ。軽やか人生を歩み進めるツールを,皆さんも手に入れてみませんか?


どんな効果が&どんな人にオススメ?
・頭が思考でいっぱいでスッキリしたい
・願いが叶うスピードを上げたい
・直感冴え冴えになりたい!
・イライラ、モヤモヤしないようになりたい
・物事を処理するスピードを上げたい
・もっと自分を輝かせて生きたい!
・今想像もつかないような未来を生きてみたい
・なぜかわからないけどピンと来た
・ ストレスの解消/心のやすらぎ
・ 体に安らぎと喜び
・ いろんなものを受け取りやすくなる
・やりたい事になかなか挑戦できない方
・ 安眠と目覚めの爽快
・ ADD&ADHDに
・ テスト前お子さんにも
・ 妊娠中の女性
・ 深いリラクゼーション
・ 蓄積され妨げているメンタル、感情、体のエナジー・ブロックを取り外す
・ 望んだような人生が送れていない方
・ 人生・生活に、もっとスペースと可能性を!!
・手に職をつけたい
・ 他にもいろいろ!



そんなアクセスバーズのセッションと1日クラスに興味がある人はいませんか?

----------------------------------------------------

・アクセスバーズセッション
普段は90分$160のセッションなのですが
今回は”祝初シカゴ”ということで90分$80でセッションをさせて頂きます!!(NYではこの値段では受けられません!!)
お試し60分$60もご用意しています。
(普段の格好で構いません。ベッドに仰向けになってもらいます。施術は頭の32箇所のポイントを軽く抑えていくだけなので身体に触りません。初めに手の平と足の裏には触ります。)


・1日アクセスバーズプラクティショナー講座

この1日クラス(朝10時から夕方6時までの8時間クラス)を受けると、アクセスバーズプラクティショナーとして、
ご家族に、お友達に、クライアントさんにアクセス・バーズの施術ができるようになります。
もちろん、これをお仕事としてお金をいただくことも出来ます。

このクラスの中で実践練習をするのですが4回アクセスバーズを体験することになるのでこの1日で大きく変化を感じる人もいます!!


場所:Hotel EMC2, Autograph Collection

228 East Ontario Street
Chicago, Illinois 60611 USA


日時:8/12-15の間に申し込みがあった日
(10時-18時 ランチ休憩を挟みます)

【受講費用】
・初回受講者:$350
・再受講者:$175

お名前フルネーム(修了証に書けるようにアルファベットで、お願いします)、そして初受講か、再受講かをお書きの上,
Eーメイル(chikayoga2@gmail.com)までご連絡下さい。
 
【配布物】
・バーズテキスト一冊
・二種類のバーズチャート
・修了証

一名でのクラスも受け付けます!!


何かご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。
chikayoga2@gmail.com




ご興味がある方はHPものぞいてみてくださいね。

Shinsuke Chikata-Fox

HP
www.nydeih.com
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す10は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。