ようこそ! ログイン 新規登録

8/16 (金) 絵画ソーシャル

JCCC文化部では、夏の夕暮れに「絵画ソーシャル」を開催いたします。お酒と会話を楽しみながら、初心者や絵が苦手な方でも2時間で素敵な絵が描けるテクニックを教室では教えていただけます。大人になると絵を描く、絵の具に触れる機会が少ない方も多いと思います。片手にグラス、もう片手には 絵筆を持ち、大人ならではの楽しみ方で、童心に返りながら集中して絵を描くことは高いリラクゼーション効果も得られるとのことで、近年、アメリカで人気のレクリエーションの一つとなっています。本イベントでは、キャンパス・画材等はすべてご用意しており、手ぶらでお気軽にご参加いただけます。今回の画題はシカゴの風景を描く「Sunset City」。シカゴの思い出作りと新たなネットワーク作りにぜひご参加ください。※絵画指導は英語になります。

日時:8月16日(金)午後6時半〜8時半 (午後6時受付開始)
場所: Pinot’s Palette (100 W. Higgins Rd. Suite H-80, South Barrington, IL 60010)※ミツワから車で17分
参加費:JCCC会員企業に勤務の皆様: $30 非会員:$50
参加費に含まれるもの:画材道具一式レンタル、軽食、ドリンク1杯(ワイン、ビール、ソフトドリンク)
※お酒は21歳以上の方のみに提供いたします。
申込締切日:8/7(水)
定員:40名
申込: [www.jccc-chi.org]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す1は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。