ようこそ! ログイン 新規登録

紅白カラオケ歌合戦

紅白カラオケ歌合戦 new
2019年 03月28日 21:20:32
長らくお待たせいたしました。 
お待ちかね、CJC カラオケ歌合戦再開の運びとなりました。過去4大会での、白組、紅組、2勝2敗の後を受けて今回は決戦に向けて双方の熱戦が繰り広げられます。皆様の
ご参加, 又はご応援でのご協力をお願い致します。

老若男女を問いません。グループ、デュエットの参加大歓迎。
勝ち組最高得点歌手150ドル、準優勝には100ドル、 負け組最高得点歌手 50ドル
優勝組歌手全員に賞品、ユニークなパフォーマンス及びコスチューム歌手には特別賞
として各50ドルの賞金が授与されます。

皆様と共に楽しく気楽に歌えるカラオケ大会です、 奮ってのご参加をお待ち致します。

記

◆日時:5月5日(日)午後6時−9時(受付は5時半から)
  ◆会場:Central Park East
    1551 E. Central Rd.
  Arlington Heights, IL 60005
  ◆会費:会員(CJC) :15ドル、非会員:25ドル
  ※春の地中海弁当、デザート、ボトルウォーター込み。
   キャッシュバー(ビール、ワイン、:各4ドル均一)

唐ィ申し込みは先着順、定員60名に達し次第締め切り、お早めにどうぞ
涛俣受付での混雑を避ける為、会費はお申し込みと共にご送付下さい。
撤ayable & Mail to:Chicago Japanese Club 
       855 East Golf Rd., Suite 2127

唐ィ申し込みは先着順、定員60名に達し次第締め切り、お早めにどうぞ
涛俣受付での混雑を避ける為、会費はお申し込みと共にご送付下さい。
撤ayable & Mail to:Chicago Japanese Club 
       855 East Golf Rd., Suite 2127
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す24は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。