ようこそ! ログイン 新規登録

4月14日(日)レイキセミナーレベル1 於:Palatine

ユーザ Atman Well-being 
日本発祥の癒しの技法であるレイキを、使えるようになるセミナーを、
下記要項で 執り行います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
セミナー:レイキレベル1

日時:2019年4月14日(日)午前9時30分開始、午後6時30分終了

於:弊社オフィス(パラタイン所在)
19 East Northwest Highway, Suite 1A
Palatine, IL 60067

受講費:140ドル

ご照会、ご予約:加藤まで
E-mail: info@atmanwellbeing.com
Phone: 847-989-4261
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

このセミナーは、レイキを実践する能力を開発し、必要な知識や技術を身につけることを目指しております。 アチューンメントと呼ばれているプロセスが、受講者のエネルギーの回路を開き、癒やしの波動を、 他者に伝えることが出来るようになります。

レイキを学ぶことが、自分という存在の深みを知るきっかけとなります。レイキに触れると、生体エネルギー(中国医学で言うところの「気」)の感受性が高まり、あなたは、自分のエネルギーが、あなたの肉体を超えて大きく広がっていることを知ります。あなたは、あなた自身が、これまでに自分で気づいていたよりも、深くて大きく、かつ優しくて温かい存在であることを実感します。

自分自身の深みに気づくことが、なぜ重要なのでしょうか?

我々は、結局のところ、「自分という存在が、愛する人達(親、子供、伴侶、友人、等々)にとって、役にたっていない、むしろ、彼らを苦しめている」という風に、自分に価値が無いと思えるときに、強い不安を感じます。しかし、その否定的自己イメージは、あなたの思考が作り上げた幻想であります。あなたの内面奥深くには、人に安らぎを与えることができる慈しみが蓄えられているのであり、レイキがそれに気づくきっかけとなるのです。あなたの内面に優しさの泉が存在することを、感覚的に実感すると、あなたの悩みや不安や緊張が霧散していきます。

レイキを学ぶ過程で、あなたは本当の自分を味い、心の安寧を得ていきます。その安らぎが、あなたの大切な人にも伝わっていって、家族や友人達に笑みがこぼれていくようになります。そんな風に、レイキセミナーを通じて、心の温かさが伝播していくこと、それを、講師である私は、願ってやみません。

これは、あなたが、あなた自身の心の温かさ、これまで以上に深く味わう機会なのです。

本セミナーについて、詳細は、下記Webサイトをご参照ください。
[www.atmanwellbeing.com]

本セミナー講師、加藤優の略歴
住友銀行(現三井住友銀行)退職後、米国大学院に留学。
国際関係論と環境学の修士号を取得後、代替医療の分野に傾倒。
禅の訓練、パーソナル心理学の研究、エナジーヒーリングの訓練など、
10年に渡る精神修養をへて、「純粋意識」(至高の精神状態)を体得。
精神性の基盤を喚起することで、クライアントの心身状態を、
本来的な自然な状態に誘導するというヒーリングを、シカゴ地区で提供している。
プロフェッショナルなヒーラーとして、15年の臨床経験を重ねる。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す11は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。