ようこそ! ログイン 新規登録

(1/27)日英バイリンガルのための第3回継承日本語弁論大会

(1/27)日英バイリンガルのための第3回継承日本語弁論大会 new
2019年 01月25日 14:28:04
北米各地では日系企業の進出と長期滞在者の増加を背景としていわゆる「継承語」(親から受け継いだ言葉)としての日本語教育の重要性が高まっており、当館では通常の弁論大会とは別に継承語学習者のみを対象とした日本語弁論大会を2017年から毎年開催しています。

この度、1月27日(日)13時から、日英バイリンガルのための継承日本語弁論大会の第3回大会を当館広報文化センター(Japan Information Center, Consulate-General of Japan in Chicago, 737 N. Michigan Ave., #1000(10階))Chicago, IL 60611)にて開催する運びとなりましたので、添付ファイルのとおりご案内申し上げます。バイリンガルの小中学生、高校・大学生20名による堂々たるスピーチを皆様にも是非ご覧頂きたく、ご多忙中とは存じますが、もしお時間がございましたら、当日会場に足を運んで頂ければ幸いです。

当館としましては、中西部の皆様方にとって有益な日本文化紹介、日本語・日本食・日本酒普及、日米交流事業等を引き続き積極的に実施して参りたいと思いますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
ユーザ:

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す11は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。