ようこそ! ログイン 新規登録

1/20, 27(日) 2019 新年度説明会

SAPIA 新年度説明会
        仲のいい友達といっしょに、あこがれの学校を目指しませんか。
            きっとやる気も、学習効果も倍増するはず‥‥‥
       受験しない人も是非ご参加ください。いっしょにがんばりましょう!

グローバル化の波に乗って、世界中の各都市には多くの大手塾が進出する時代となりました。
それに伴い、海外生の学習法にも大きな変化が表れています。日本と同じ学習メソード、同じ
レベルの指導が求められるようになり、海外生の学力はここ20年の間に飛躍的に伸びました。
もはや海外生であることが、学力不足のいい訳にはならない時代です。SAPIA では、30年間
に渡って海外生を見つめ、SAPIX、駿台、日能研など国内屈指の大手塾と連携をとりながら
海外生の学力を効果的に伸ばすメソードを蓄積してきました。次の時代を担う海外生が、
英語以外の科目でも国内生以上の学力を身につけて、自信をもって活躍していく時代です。
説明会にご参加頂き、帰国前に十分な学力を備えていくことができるよう是非明確な学習指針
を打ち立ててください。

内容 
     ・ シカゴからの帰国子女枠受験の実態
     ・ 帰国時に後悔しない海外での学習の進め方
     ・ 海外生レベルでの英語学習法(小・中学部)
     ・ 計画的なTOEFL・SAT の準備の進め方(高等部)
     ・ SAPIAのカリキュラムについて

日時: 1月20日(日) 小学部(新4〜6年生対象)10:00〜11:30
      1月27日(日) 中学部 10:00〜11:30
               高等部 13:00〜14:30 

*小学部標準クラス  受験クラス、ガウディアに加え、2019年度(2月開始)より
           小学部標準クラス(小4〜小6)を新たに開講します。中学受験の
           予定のない方も無理なく効果的に学力を高めていけるクラスです。

場所: SAPIA 海外子女教育研究所シャンバーグ校     
 1350 Remington Rd., Suite R Schaumburg, IL 60173
 電話 847-519-9112   E-mail: sapiausa@sbcglobal.net   [www.sapiausa.com]

対象: 保護者の方・生徒の皆さん (よろしければ生徒の皆さんも是非ご参加ください。)

*会場収容人数に限りがあるため、参加ご希望の方は申し込み書に必要事項を記入し、e-mail・郵便等でお申し込みください。

詳しい案内と申し込み書のダウンロード [sapiausa.com]

1編集 - 最終更新ユーザ:住むトコ.COM編集部6(2019年 01月02日 00:37:10 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 4 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。