ようこそ! ログイン 新規登録

12月22日(土)午後5:30:Willow Creek Community Churchのクリスマスサービス

ユーザ VIP Club Chicago 
Willow Creek Community Churchのクリスマスサービスへの
ご招待のお知らせ

今年も、クリスマスが近づいています。ご家族で、ご友人をお誘いあわせの上、ウィロークリーク教会でクリスマスサービスを体験してみませんか?

VIP Club Chicagoより恒例になりました、Willow Creek Community Churchのクリスマスサービスへのご招待のお知らせです。毎年、Mr. John Anderson(ロックフォードのアンダーソンガーデン日本庭園)のお力添えにより、今年も人気の22日午後5時30分のサービスに70席確保できました。

参加は無料です。
事前に予約、入場券の発行が必要になります。
より多くの方に参加していただくために、ご予約にはお名前とe-mailアドレスをいただいております。

参加をご希望される方は akira.hatajiri@kintetsu.com にてメッセージをお送りください。
入場券はe-mailにて送付いたします。

なんらかの状況で参加できなくなった場合は、
空席待ちの方も毎年多く出ますので、早めにご一報いただければ幸いです。

サービスは17:30からです。
ただし、17:10になりますと、すべての空いている座席を待っている方のために開放されてしまいますので、入場着席は17:30までにお願いします。

会場の駐車場は十分にありますが、非常に広いのでその分のお時間も考慮に入れた上、夕方16:30頃に到着することをお奨めします。

小さなお子様連れの方でもPromise Landというベビーシッターサービスが無料で利用できます。
[www.willowcreek.org] 

その他、サービスの詳細は、以下のサイトです。
[www.willowcreek.org]

このサイトで満席の案内を出しますので、その時点よりお申し込みいただいた方は空席待ちになります。
訂正:
誤「入場着席は17:30までにお願いします。 」
正「入場着席は17:00までにお願いします。 」
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。