ようこそ! ログイン 新規登録

11月27日(火)&28日(水)ビンテージビーズアクセサリー ワークショップ開催

ANGLE info(旧:Weekly J-Angle)で「Vintage Beadsに魅せられて」のコラムを連載していた、アトリエSoleil主宰:内藤かおりが、日本から伺い ワークショップを開催する今年で5回目のビーズアクセサリーのワークショップです。1950年代頃に西ドイツやチェコスロヴァキアで作られて、デッドストックのまま眠っていたビーズを使用したアクセサリーを手作りしてみませんか?
20種類以上のサンプルの中から、お好みのデザインと色合いを選んでお作り頂くことが出来ます。言葉などは関係なく、どなたでもお気軽に参加が出来ますのでお友達やご家族をお誘い合わせてご参加下さいね。

◆場 所:Comfort Inn Arlington Heights-O'Hare :ELMルーム
(ホテルの名前が変わりましたが、昨年と同じ場所です。アーリントンハイツRD添い、ミツワの西側)
2120 S Arlington Heights Rd, Arlington Heights, IL 60005
◆日 時:2018年11月27日(火)&28日(水)
◆時 間:10:00〜、12:30〜、15:00〜
※既に定数に達した時間帯がございます。
27日(火)10時〜X、12時半〜◯、15時〜◯
28日(水)10時〜◯、12時半〜X、15時〜X
(定数があります。上記Xの時間帯以外をお選びください)
◆レッスン料$10(お茶付き)+材料費$15〜$100ぐらい(お支払は現金のみとなります)
レッスンに参加しなくても、キットのみの購入も可能です。
◆詳細は[soleildoor.exblog.jp]こちらからもご覧頂けます。
お問い合わせや参加申込み(参加希望日、時間帯、人数、連絡先など)はメールにてお願い致します。
※当日、席が空いていれば申し込みなしでも参加可能です。
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - fbカバー用D.jpg (127.3 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。