ようこそ! ログイン 新規登録

幸福の科学セミナー (参加無料)のご案内

ユーザ HP 
HP
幸福の科学セミナー (参加無料)のご案内 new
2018年 06月10日 09:28:57
幸福の科学では立宗以来、真実の人生観に基づく「幸福」を広めるべく、活動を展開してきました。
人間は、肉体に魂が宿った霊的な存在であり、”心”こそがその本質であること。
私たちは、この世とあの世を何度も転生輪廻し、様々な人生経験を通して、自らの魂を成長させていく存在であること。
神仏が実在し、過去も現在も未来も、人類を導いているということ。
こうした霊的な真実を広め、人間にとっての本当の幸福を探求すると共に、神仏の願う平和で繁栄した世界を実現することこそ、幸福の科学の使命であり目的です。
霊的な真実が忘れられ宗教の価値が見失われている現代において、幸福の科学は宗教の可能性に挑戦し続けています。

ここシカゴでも毎週英語、日本語両方で勉強会をしています。また年に数回無料英語セミナーを開いています。
来る6月23日(土)英語でのセミナーになりますが以下の内容で無料セミナーを開催いたします。(添付資料参照)

参加希望される方、また参加を検討するにあたり担当者とお話しになりたい方はまずはメールでご連絡下さい。
参加にあたり特に予約の必要ありませんので当日直接会場へお越しいただいても大丈夫です。
きっと何かを得ていただけるセミナーになると思います。皆様のご参加をお待ちしております!
chicago@happy-science.org
*******************************************************************************************************************************************************************
6月23日(土) 11:00am-12:30pm
Schaumburg Library: Adult Class Room (2nd Floor)
130 S. Roselle Rd
Speaker: Minister Keiko Hoshino

The Law of Spirituality - Awaken to the Power of Love
Free Meditation Workshop
-Understand the spiritual laws that govern this universe and your life
-Discover how to generate the power of love within you
-Enhance the quality of your love for happier life

1編集 - 最終更新ユーザ:HP(2018年 06月10日 09:30:39 )
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - LOSChi jpeg (3).jpg (103.3 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 22 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。