ようこそ! ログイン 新規登録

6月2日(土)レイキ説明会・無料体験 於:Palatine

ユーザ Atman Well-being 
日本発祥の癒しの技法であるレイキをご体験いただけます。レイキについて簡単に説明したあとに、短時間の無料セッションを受けていただきます。

・日程:2018年6月2日(土)午前9時30分開始、午後12時30分終了予定
・場所:弊社オフィス
19 East Northwest Highway, Suite 1A, Palatine, IL 60067
・参加費:無料
・当日の内容
9:30 - 11:00:加藤よりレイキについてレクチャー・質疑応答
11:00 - 12:30 :参加各位一人につき7分程度のレイキのセッション(無料)を受診いただきます。

・席数に限りがありますので、是非ご予約ください。ご予約ご照会は加藤まで
E-mail: info@atmanwellbeing.com
Phone: 847-989-4261
・お子様(乳幼児)をお連れいただいて結構です。ただし、会場にベビーシッターが居るわけではありませんので、お子様には会合に一緒に居ていただくことになります。
・上記の日程でご都合つかない方は、加藤までご相談ください。上記に加えて別途の日程での開催も検討します。
・本セミナーの詳細、講師である加藤について、レイキについて、それを習うレイキセミナーなど、詳しくは下記ウェブサイトをご参照ください。
[www.atmanwellbeing.com]

レイキとは?
セラピストがクライアントに優しく手を触れて、クライアントの生体エネルギー(中国医学の「気」に相当)が本来的で自然な状態に戻るのを促します。クライアントは、深い安堵と安心を感じます。その副次効果として、心身の状態について様々な改善が期待できます。

ホリスティックなアプローチを理解するために
本会合のレクチャーの部分では、生体エネルギーの観点から、「ヒトが癒えるとはどんな過程なのか?ヒトが癒える癒えないを分けるのは一体何なのか?重篤な病気(例:癌)から快復するヒトと快復できなかったヒトは何が違うのか?」を議論します。これすなわち、ヒトを単なる骨と肉の塊と見做すのではなく、肉体と心と霊性の全体性を見つめて、全人格的に癒えることを理解するものです。この会合では、ホリスティックな心身の健全性についての洞察やヒントをお伝えします。近視眼的にレイキのみを理解しようとするものではありません。

本会合は、全人格的な癒しについてそのヒントを伝えるものですが、特に次のようなニーズを持った方には、それが役立つ情報になります。
・ホリスティックな医療に興味がある。
・ご自身もしくはご家族が難病を患っている(例:癌、膠原病)。もしくは健康上の問題がなかなか解決できずにいる(例:不妊、不眠、慢性的消化不良)。
・家族内で衝突や軋轢が絶えず、どうしていいか分からない。
・子供が望ましい状態にないがどうしていいか分からない。(例:不登校、アレルギー性疾患、自閉症)
・何か漠然とした不安感に駆られている。家事や仕事を完璧にこなさければいけないという強迫観念にかられ、落ち着いて休むことが難しい。睡眠が浅く、疲れがとれない。
・これまでのあり方に疲弊感があるが、自分が今後何をしたいのか、自分の本心が良く分からない。自分を見失っているような感覚に襲われる。
・日本に残した両親を十分にケアできていないという自責の念にかられている。しかし、遠く離れている以上、どうしていいか分からない。
・アメリカに来て環境変化に戸惑いストレスを感じている。特にビザの制限により仕事をすることが出来ずに、自分自身の能力が生かされていないような気がして、滅入ってしまう。
等々

また、レイキを実践できるようになるためのセミナーを、9月1日(土)に予定しております。このセミナーを受講いただくと、自分自身や他者にヒーリングを提供できるようになります。セミナーの詳細は、当方のWebサイトをご参照ください。

以上、どうか、ご検討ください。

加藤優
Atman Well-being代表
エナジーヒーラー、純粋意識(意識の最高状態)の指導者、瞑想の誘導者
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す20は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。