ようこそ! ログイン 新規登録

5月2日(水) 邦画「幼な子われらに生まれ」がシカゴで上映されます。

ユーザ 邦画好き 
モントリオール映画祭で審査員特別賞を受賞した邦画、「幼な子われに生まれ」がシカゴ市内の映画館で上映されます。
(※日本語音声、英語字幕付き)
現在開催中のAsian Pop-up Cinemaというアジア映画を紹介するイベントの一環です。
もう終了してしまいましたが、主演俳優や監督がスペシャルゲストとして訪れるイベントもやっていたとか・・・
半期に1度程度のペースで開催されているようなので、邦画&アジア映画好きな人は今後要チェックのイベントですよ〜!

詳細はこちら↓

日時: 5月2日(水) 07:00 p.m.〜
場所: AMC River East 21
322 E Illinois St. Chicago, IL 60611
(地下駐車場あり。SpotHero、ParkWhizから予約可能)

「幼な子われらに生まれ」 公式サイト [osanago-movie.com]

Asian Pop-up Cinema 公式サイト [www.asianpopupcinema.org]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す24は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。