ようこそ! ログイン 新規登録

(1/13 ) ファンドレイズ・コンサートのご案内

ミッドウエスト・フィルハーモニー交響楽団
ファンドレイズ・コンサートのご案内

この度、ミッドウエスト・フィルハーモニー交響楽団(音楽監督/松永孝春)は、3月下旬にニューヨークのカーネギーホールにて2夜連続公演を開催することになりました。第1夜(3月27日)は、New York Sound of Spring Festival への出演で、翌第2夜(3月28日)は、当楽団の単独公演です。

これらの公演に先立ちまして、ファンドレイズ・コンサートを以下の通りに開催することになりましたので、皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

ファンドレイズ・コンサート for カーネギーホール公演
日時:1月13日(土)午後5時00分開演(午後4時30分開場)
会場:Chicago Japanese Mission Church
24 E. Seegers Road, Arlington Heights, IL 60005
演奏者:当楽団員並びにミッドウエスト音楽院教員
曲目:モーツァルト「クラリネット五重奏曲イ長調」
ボロディン「ピアノ五重奏曲ハ短調」
ベートーベン「弦楽四重奏曲第4番ハ短調」
他。

入場料は、当日ラッフルチケットを会場内で販売させて頂く形で行わさせて頂きます。このラッフルドライブは、当楽団のカーネギーホール公演事業の趣旨にご賛同頂いた Royal Caribbean International 社様の全面協力で行われ、1等「カリブ海クルーズ7泊ペア」並びに2等「カリブ海クルーズ3(〜4)泊ペア」が1月28日に抽選で選ばれます。

皆様のご来場を、楽員一同、心よりお待ち致しております。
本ファンドレイズ・コンサートに関するお問い合わせは、
ミッドウエスト・フィルハーモニー交響楽団事務局/847-312-3690
まで、宜しくお願い致します。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す11は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。