ようこそ! ログイン 新規登録

12/23(土) Willow Creek Community Churchのクリスマスサービスのご案内

ユーザ VIP Club シカゴ 
Willow Creek Community Churchのクリスマスサービスへの
ご招待のお知らせ

みなさん、お元気お過ごしのことと思います。
今年も、クリスマスが近づいています。
ご家族で、ご友人をお誘いあわせの上、
ウィロークリーク教会でクリスマスサービスを体験してみませんか?

・参加費は無料。
・事前予約と入場券の発行が必要。
(今年はすでに23日の土曜日19:00のサービスが満席状態のため、入場の際に必ず、入場券をプリントアウトした状態で必要です。
より多くの方に参加していただくために、重複予約を防ぐため、ご予約にはお名前とe-mailアドレスをいただいております。

・参加をご希望される方は、emailにて、akira.hatajiri@kintetsu.comまで
 お知らせください。入場券はe-mailにて送付いたします。

・なんらかの状況で当日、参加できなくなった場合は、
空席待ちの方も毎年多く出ますので、早めにご一報いただければ幸いです。

・サービスは夜7時開始。ただし、入場着席は午後6時30分までに!
(ただし、午後6時40分になりますと、すべての空いている座席は、待っている方のために開放されてしまいます。
したがって、入場着席は午後6時30分までにお願いします。)

・会場の駐車場は十分にありますが、非常に広いのでその分のお時間も考慮に入れた上、夕方午後6時頃に到着することをお奨めします。

・小さなお子様連れの方でもPromise Landというベビーシッターサービスが無料で利用できます。
[www.willowcreek.org]  

・その他、サービスの詳細は、以下のサイトです。
[www.willowcreek.org]  

何かご質問ございましたら、添付のファイルにありますVIP Club役員、

関口:630-276-6701
伊藤:847-337-0156

までお知らせください
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - VIP-WillowCreekChurch_Xmas_service~2017.jpg (130.7 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す8は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。