ようこそ! ログイン 新規登録

12/1(金)産後ママの体と心のケア

ユーザ Wellness Seminar 
Wellness Seminar
12/1(金)産後ママの体と心のケア new
2017年 11月28日 19:03:15
12月ウェルネスセミナー

エッセンシャルオイルや東洋医学の概念を基に自分が持てる最高の健康、そして生活習慣を見直すウェルネスセミナーを毎週金曜日にアーリントンハイツで行っています。

12月1日は日本人鍼灸師の山本裕子さんをお迎えして、「産後ママの体と心のケア!」というテーマで東洋医学の観点から産後の不調の原因について学び、生活習慣を整えどんなセルフケアができるかについて学びます!是非ご参加ください。

<セミナー内容>
産後の疲れが取れない、頑張りがきかない、風邪をひきやすい、イライラするなどの症状に覚えがありませんか?女性は妊娠、出産を通して体に大きな変化が起こります。赤ちゃんのお世話に追われて、自分のケアがおろそかになり、症状が長引くと回復に時間がかかります。東洋医学に基づいたセルフケアをご紹介します。

<プロフィール>
山本裕子 Holistic Acupuncture of Oak Park (http://yukoy7.wixsite.com/acutreatment)
日本で大学卒業後、中南米でのボランティアなどを経て結婚、妊娠を機に夫の実家があるイリノイ州オークパークに引越して来ました。二人の子育てをしながら、以前から興味のあった代替医療を学ぶためシカゴのミッドウェストカレッジにて東洋医学、鍼灸を学び、現在鍼灸師として婦人科系疾患を中心に治療を行っています。

場所:2015 S. Arlington Heights Road, Suite 111, Arlington Heights, IL 60005

日時:
午前10:00〜11:00 (山本先生によるセミナー)
午後7:00〜8:00 (セミナーのハイライトをご紹介します)

参加費:無料

事前に希望参加者はお知らせください。

問い合わせ:小平悦子
(メールアドレス:etsukokobira@gmail.com、携帯:708-262-2573)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。