ようこそ! ログイン 新規登録

2017健康セミナー

2017健康セミナー new
2017年 10月11日 13:39:28
シカゴ日本人会 秋の健康セミナー

どこまで予防できる三大疾病と七大生活病

やっと秋らしい気候になってきましたが、皆様にはお元気でお過ごすしでしょうか?
恒例になりましたCJC秋の健康セミナーを今年も桃山先生のご協力により開催する運びとなりました。
今年のテーマは“どこまで予防できる、三大疾病と七大生活病”です。実に日本人の半数以上が
三大疾病(がん、急性心筋梗塞、脳卒中)でなくなるとのデーターもあり、また三大疾病を含む七大生活病と
呼ばれる高血圧、糖尿病、肝疾患、腎疾患を日常生活の中でいかに予防するかとのテーマでお話をお伺いします。
健康は皆様の関心が最も高いテーマです、是非この機会をお見逃しなくご参加ください。
              記
日時: 2017年 11月 18日(土):10:00−11:30 am
受付: 9:30am
会場: Central Park East Apartment – Clubhouse
    1551 E Central Rd, Arlington Heights, IL 60005

講師: 桃山容子先生
プロフィール:New York医学大学卒。在米30年。現在 Du Page Medical Groupロンバード院にて
主に内科専門、外来、入院、老人ホームで内科診療を担当。

会費: シカゴ日本人会・新シカゴ日米会会員:無料、非会員:10ドル(寄付)                     
先着受付順40様迄
受付締め切り:11月12日(日)

セミナーに関するお問い合わせはinfo@chicagojapaneseclub.orgか847-593-1633までご連絡ください。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す10は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。