ようこそ! ログイン 新規登録

8/18 アメリカの保険と個人年金セミナー

ユーザ insurance110 
8/18 アメリカの保険と個人年金セミナー new
2017年 07月26日 17:31:41
  アメリカの保険と個人年金セミナー 8月18日(金)

~老後にいくらかかるかご存知ですか?~

その1 知っておくことが大切!年金事情
     @日本の年金について(年金の仕組みや、いくら位受け取れるのか?など)
     Aアメリカの年金について(年金の仕組みや、いくら位受け取れるのか?など)

その2 アメリカでの老後生活についてイメージできますか?
     @老後の生活費っていくら位??
     A生活に影響を与える要素(月々の生活費以外にも、考慮しなければならないものがあります。)
     B老後に必要な資金と不足資金(結局いくら位貯めなければならないのか、今のうちから予測しておきましょう!)

その3 リタイアメント資金を備えるための方法
     @貯蓄を増やす3つのポイント(貯蓄は効率よく計画的に!)
     A具体的な積立例

●開催場所:Arlington Heights Memorial Library     2F Room I
[500 N Dunton Ave, Arlington Heights, IL 60004]

●開催日時:8月18日(金) 10時30分~12時00分

●参加費用:無料

●参加人数:先着5名

★事前予約制★
お申込先:TEL(224)-875-7547

[insurance110usa.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。