ようこそ! ログイン 新規登録

How are you doing ? →返事は?

ユーザ A 
A
How are you doing ? →返事は? new
2007年 01月14日 11:33:27
「英語もこう覚えれば」のトピックで話題になっていた「How are you doing ?」について、あなたなら時と場合によってどんなお返事をしますか?
日本語→英語の形式で例を挙げて行ってボキャブラリーを増やしませんか?

では、基本?から。

(日本語→英語)

元気です→I'm fine thank you.

すばらしいです→I'm fantastic!
(↑日本語訳ちょっと意訳です)

他にもまだまだあると思いますので、よろしくご協力お願いします!
(^O^)
Re: How are you doing ? →返事は? new
2007年 01月15日 15:41:38
レジで並んでいるときに、前のおじいちゃんが答えていました。
「グ!ユ!」 (GOOD、YOU?)
これ、一番短い?
そうかも
Re: How are you doing ? →返事は? new
2007年 01月21日 22:52:32
あるある!雰囲気つたわりますよね。
あと「Good, good!」とかよく「グッグッ」って聞こえるけど、さっと切り返したいときに便利ですよね。ちょっとフレンドリーな感じなのかな?
(^O^)
2007年 01月22日 10:25:33
うん!アメリカ人の「I’m Fine Thank You .And You ?」 は一度も聞いことありません。どっちかって言うと、「グッ!グッ!」だよね〜。
私は、なんとなく恥ずかしくて、「あたは?」というフレーズが言えません。
いつも、「Good!Thank you!」って笑顔をつけて答えています。
最近は
2007年 02月04日 14:11:55
うちの会社で「Go Bears!」と電話のたびに言っている人がいます(笑)周知のベアーズファンです。
2007年 04月12日 21:21:02
ネガティブに聞こえますがリアルに”あるある”な返答だと思います。。。
Monday: You know.... it's just another maniac Monday (歌って下さいよ、もう。。。)
Tuesday: Aother day another doller (頑張るしかないよね。。。)
Wednesday: Umm, At least it's a hump day (下り坂だ! 希望あるかも。。。)
Thursday: One more day!I can handle this. (花金が待ち遠しいよね)
Friday: TGIF! (やったぜBABY! 待ってました!!! 会社のEMAILのほとんど此れがついてます)
私の職場が疲れた人ばかりで意見がネガティブだけかな?
でもHow are you?の返事、大抵こんな感じで曜日分けですね。
あと天気と返事が比例している人もいますよ。How are you?  ”I hate raining day, messing with my hairdue" ご機嫌如何?からそれかい?! と突っ込みたくなるけど せめて”雨降りは神経痛が痛い”にして欲しけど。 でもやっぱり髪乱れは心の乱れか そう返事をする人は一日中ノリが悪いのHow are you?の返事にあっているのかも。(○調べより)
軽いノリで読んでくださいねぇ。 ジョークですから。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す22は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。