ようこそ! ログイン 新規登録

美味しいMochi Ice Cream 教えてください

ユーザ もちもち 
もちもち
美味しいMochi Ice Cream 教えてください new
2021年 01月16日 00:31:45
最近色んなところでMochi Ice Cream が買えますが、皆さんのおすすめありますか?

コストコでも置いてあったり気になりますが、ちょっとあれは量が多すぎです。

ホールフーズでは確か測り売りのようにもなっていますよね?でもフレーバーがはっきり

分からないように見えるので買えないでいます。

家族が多ければ試してみるのが比較的簡単なのかもしれませんが、単身だと

一つ食べてみて美味しくなかったら六個入りとかでももったいないなと手が出ません。

お勧めがありましたら是非教えてください!
アイスクリーム大好き!
Re: 美味しいMochi Ice Cream 教えてください new
2021年 01月20日 16:20:06
もちもちさん、

こんにちは。アイスクリーム大好き!です。

もちアイスクリームももちろん大好きです。

一番はやっぱり雪見だいふくですが、アメリカで売っているもちアイスクリームも

悪くはないと思います。ターゲットで売っているMy/Mo Mochi Ice Creamシリーズおススメです。

おもちの部分はちょっと固めですが、アイスクリームの味が良いので是非試してみてください。

Cookies & Cream 美味しかったです♪
Yuki7
Re: 美味しいMochi Ice Cream 教えてください new
2021年 01月21日 10:36:49
私がリピ買いしてたのは トレジョで売ってる モチアイスの Thai Teaというフレーバーです。ミルクティーの味っぽいのですが 紅茶の味がしっかり出ていてお気に入りです。 
最近トレジョに行っていないのでまだ売っているかわかりませんが。。。 数か月前にはありました。
お試しを〜。  
もちもち
2021年 01月22日 12:40:36
アイスクリーム大好き!さん、Yuki7さん、

投稿ありがとうございました。

ターゲットでも、もちアイスクリームが置いてあるとは知りませんでした。クッキー&クリームのアイスクリームは
大好きなので、早速買ってみたいと思います。

トレーダージョーズのミルクティー味も気になります♪ボバティーでも必ずミルクティーを頼む派なので
まだ販売しているといいなあ。ちょうど近日中に行く予定にしていたので、探してみますね。

本当にありがとうございました!
黒うさぎ
2021年 01月26日 16:33:00
餅アイスとはちょっと外れちゃうかもしれませんが
ミツワさんの中に入っているJ Sweetsさんの
Mochi Creamを先日初めて頂いて食べた所
お餅が凄く柔らかくて口の中でクリームと一緒に
溶けて凄く美味しかったです。
色々な味が揃っているので次回は自分で見て
購入しようと思います。

そして餅アイスのお勧めですが
ミツワさんや韓国スーパーでもありますが
お値段がお手頃だとすると
Trader Joe'sが好きです。
あとは、食品を取り扱っている大きなWalmartや
Meijerにも以前は見た事があります。

レストランですと、韓国焼肉の青瓦で食後に
サービスで出してくれた餅アイスが美味しかったです。
あとは、牛角さんでも餅アイスはメニューにありますので
ついでの時にでも。

お好みの餅アイスが見つかったら
結果報告お待ちしてます!
もちもち
2021年 01月31日 14:21:36
黒うさぎさん、

投稿ありがとうございました。

私が知っている以上にいろいろなところで、もちアイスクリーム購入できるんですね!

実は早速ターゲットとTrader Joe's でオススメしていただいたもちアイスクリーム食べてみました。

どちらも美味しかったです! Thai Tea は紅茶の味がしっかりしていて、もちの部分も柔らかく、なんといっても

サイズが小さいので罪悪感が少なくて良かったです。

My/Mo はクッキー&クリームのアイスの部分が教えていただいたようにとっても美味しかったです。おもちの部分は

かためですが、私は好きでしたよ。

それからもう一つ最近ミツワで井村屋のやわもちというアイスを試してみました。(大量に入っているタイプではない

のでトライしやすかったので。。。)

もちの中にアイスクリームが入っているのではないタイプですが、抹茶アイスの上に餡子と柔らかいおもちがのってい

て私の大好きなコンビネーションでした。おもちの味が良いのもポイントでした。
tmyもち
2021年 02月01日 14:09:16
もちもちさん

Bubbiesのモチアイスも美味しいですよ。いちごと抹茶を食べましたが、バニラやチョコ、ブラッドオレンジ味もあります。Jewel-Oscoに置いてあり、時々割引してるので狙い目です!
[bubbiesicecream.com]
もちもち
2021年 02月05日 12:19:41
tmyもちさん、

情報ありがとうございました!

Bubbiesって確かハワイのメーカーですよね〜

今度試してみますね!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。