ようこそ! ログイン 新規登録

トレーダージョー

ユーザ みちこ 
みちこ
トレーダージョー new
2018年 03月02日 18:24:44
トレーダージョーでよくお買い物をする方にお聞きしたいのですが、
何か冷凍物かドレッシング等、家庭料理に使うもので、おすすめものを
教えていただけませんでしょうか。
お菓子類でも構いません。
時々、行くのですが何がいいのかわからないので、皆さん方のお気に入りの
ものを教えていただきたいです。
福助
Re: トレーダージョー new
2018年 03月03日 10:16:50
トレジョは大好きです!

私のお気に入りすが

ドレッシングは
Trader Joe's Sweet Onion & Bacon Vinaigrette Dressing は毎回買います。コクと酸味があってどんな野菜と合わせても美味しいサラダに仕上がります。

冷凍品では
Japanese Fried Riceというひじき入りのご飯と、定番ですがOrange Chicken、Frozen Mac and Cheeseはマック&チーズを普段食べない私と子供も大好物。チーズが濃厚でとても美味しいです。

お惣菜セクションにある
Five Spice Chicken and Asian Style Rice Noodle Saladも一品足りない時の副菜によく使います。持ちよりに持っていっても喜ばれます。

皆さんのお気に入り、私も知りたいです。
みちこ
Re: トレーダージョー new
2018年 03月03日 17:44:26
福助さん、

情報ありがとうございました!

とても興味のあるものばかりです。

来週、トレーダージョーに行くので、早速、福助さんの
おすすめの物を買ってみまっすね〜、楽しみです。
スコーン
Re: トレーダージョー new
2018年 03月04日 16:00:12
私もトレジョ大好きです♪
私が良く購入するもの:
チョコレートチップスコーン
ブリオッシュ(食パンのような形でスライスされているもの)
Wild Smoked Salmon
冷凍のOrange Chicken
冷凍のWild Coho Salmon
冷凍のWild Alaska Salmon
冷凍のWild Cod Fish
Greek Honey Yogurt
瓶に入ったJAVA TEA
コーヒーも時々French Roast を購入するかな。
今度行ったときに福助さんのおススメも試してみようと思います♪
Re: トレーダージョー new
2018年 03月09日 19:13:06
みちこさん、こちらのスレをご覧ください。。。トレジョでのお買い物が楽しみになります。買い過ぎにご注意!

[www.sumutoko.com]

上記のスレに載ってなさそうなものでお勧めは、

おかき。ベタなおかきで懐かしい味がします。袋にクランチとか日本語で書いてあるのもご愛嬌。

ナッツ類もおすすめ。セサミカシューっていうのがおいしいです。

Pork Belly(箱に入ってる)あとはチーズ、生ハム、スモークサーモン系は結構おトク感があっておいしいです。

日本酒。青いボトルでメードインジャパンです。$10ぐらいでお安いのですが、結構いけます。

冷凍食品は、Japanese Fried Riceとオレンジチキンは定番です。コリアンパンケーキっていうのを最近発見しました。これもおいしかったです。冷凍にあるクロワッサン、普通のとチョコのがあってどちらもおいしい。

チョコもおいしいのがたくさんあります。私のお勧めは、ダークチョコレート系で中にナッツがはいってるもの、もしくはチェリーがはいってるもの。

SPF30のローション(日焼け止めなのに、保湿力もある)、ラベンダーの石鹸(良い匂い)、ボディバター、フォームソープなどもお勧めです。
みちこ
Re: トレーダージョー new
2018年 03月10日 01:01:28
Pike_street_market さん

ありがとうございます!

sumutokoの欄を見ました、たくさんの情報が載っていますね〜

でも、まずはあなたがオススメしてくださった物から、絶対に
試して見たいと思います。

貴重な情報をありがとうございました。

これからトレーダージョーに行く楽しみがもっとできました!
もののけ姫
Re: トレーダージョー new
2019年 03月11日 02:55:20
先日トレジョの調味料やスパイスの置いてある棚に、Umamiと書かれたシーゾニングを見つけました。
正式な名称は「Mushroom & Company Multipurpose UMAMI Seasoning Blend」です。
しいたけの絵が全面にのっているので和風ダシのようなのかな、と思って気になり購入しました。
実際はダシとは全く関係なく、塩やオニオン、タイム、ブラックペッパー、レッドペッパー、マッシュルームパウダー、マスタードシードを合わせたスパイスで、特に和風ではないのですが、確かにきのこのうまみとペッパーやマスタードの辛味がよく、肉料理やポテトなどに合います。
チャーハンなども作ってみましたが、また一味違った仕上がりになり、早速、我が家のお気に入りになりましたので、こちらでもシェアしてみました。
もののけ姫
Re: トレーダージョー new
2020年 02月09日 00:23:41
最近のトレジョで見つけたお気に入りの商品をシェアさせてください。

はまっているのが冷凍コーナーにある下記の三品。

☆Gorgonzola gnocchi
フライパンに材料全てを入れて加熱するだけで、モチモチのニョッキ料理の完成。
うちでは、ホウレンそうとベーコンを入れて少し塩で調味して食べてますが、子供もにも人気でお弁当にも重宝しています。

☆Mochi Vanilla Ice!
こちらは日本の雪見だいふくに似ていて、家族で取り合いになるデザートです。

☆Kunefe
トルコの伝統的なスイーツらしいのですが、チーズの塩気にシロップという甘じょっぱいコンビネーションが最高。
オーブンに20分強焼くだけど簡単ですし、上にのっている細かいヌードル状の生地がパリパリで食感も面白いです。
ちゃんとトッピングに砕いたピスタチオものっているのも、本格的で気に入っているところです。

また、皆さんのお気に入りがあれば知りたいです。
きの子
Re: トレーダージョー new
2021年 03月11日 16:41:18
コロナの中で唯一の楽しみといったら自宅で食べる美味しいスナック。
皆さんのお勧めを試しながらトレダージョーでのお買い物も楽しんでいます。
コリアンパンケーキ(チジミ)とゴルゴンゾーラニョッキは我が家の定番メニューとして大活躍です。

皆さんの紹介商品に助けられているので、私も最近試して自分なりにヒットだった商品をシェアしようと思います。

Crispy Crunch Champignon Mushrooms Snack
マッシュルームを揚げたようなスナックで、とっても軽くで塩味がきいているのでビールのおつまみにも最適。
あとはサラダのトッピングにも使っています。
普段きのこを嫌がる子供も、これならパクパク食べてくれます。

Organic Dark Chocolate Covered Whole Cocoa Beans
ダークチョコレートでローストしたカカオ豆をコーティングしています。
チョコの深みのある味わいにフルーティーなカカオ豆が最高でさっぱりと食べられます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す7は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。